”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【「俺はAAAだ」】7年連続紅白出場グループ「AAA」リーダー・浦田直也容疑者がナンパ失敗で女性にビンタ

投稿日:

浦田直也容疑者「俺はAAAだ」ナンパ失敗…女性にビンタ 暴行逮捕

警視庁月島署は20日、コンビニで面識のない女性を殴ったとして男女6人組音楽グループ「AAA」のリーダー、浦田直也容疑者(36)を暴行の疑いで逮捕した。当時酒に酔っており、同容疑者は「覚えていない」と供述している。TOKIOの元メンバー、山口達也(47)や俳優新井浩文被告(40)らが酒と女性を巡る事件を起こし大問題になったにもかかわらず、またしても芸能人の不祥事が繰り返されてしまった。

捜査関係者によると、浦田容疑者は客としてコンビニに居合わせた女性へ「俺はAAAだ」と声を掛けて飲みに誘ったが「知らない」と言われたことに腹を立てて、平手で殴ったとみられる。殴られた女性が通報した。月島署によると当時、酒に酔っており「覚えていない」と供述。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
酒に呑まれる人で、自分の立場を守りたい人は、酒飲んじゃダメですよね。酒飲むと「地」が出やすくなっちゃいますしね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.