”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【選挙無敗】伝説の男・中村喜四郎氏の動きが野党共闘などで超活発!戦後生まれ初の閣僚、自民党最盛期の建設族のプリンス、田中角栄最後の愛弟子

投稿日:

無敗の男

伝説の男がついにすべてを語った!

戦後生まれ初の閣僚で、自民党最盛期の建設族のプリンス、そして田中角栄最後の愛弟子であった男は、ゼネコン汚職で逮捕され、刑務所へと送られる。
しかし、そこから新たな伝説が始まった。
検察の取調べに完全黙秘を貫き、検事をして「男の中の男」と言わしめた男は、出所後も当選を重ね、初当選から現在まで14戦無敗。そして、安倍一強の政界を揺るがす仕掛けを次々と繰り出している。

中村喜四郎

25年の沈黙を破って語られた驚愕の事実とは。
角栄の素顔、ゼネコン汚職の真相、自民党分裂で小沢が果した役割……昭和から平成にかけて激震した政界の裏事情。さらに日本だけでなく、トランプを生んだアメリカにもわたり、「選挙に勝つ」ことの意味を掘り下げる。

この男から目が離せない!

担当編集者より
とにかく面白い評伝です。自民党最盛期の政治の裏の裏が率直に語られるとともに、選挙に勝つとはどういうことなのか、非常に示唆に富む1冊です。何より、中村喜四郎という男がすごい。劇画の主人公ですよ、彼は。しかも、今も現役で、小泉純一郎や宿敵・小沢一郎と安倍打倒を仕掛けているところに、生々しい政治家の生き様があります。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
いろいろある方ですが、選挙14戦無敗と超実力者であることは間違いありません。ここ数年、野党共闘に関わっている情報を目にしましたが、最近は中村喜四郎氏を中心に事が動いているような感じです。身をひそめていた超実力者が、25年の時を経て驚異の復活!なんだかロマンを感じますね。書籍も購入して研究したいと思います。まさか、書籍の宣伝で露出を増やしているわけではないですよね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.