”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【光明】合流新党の幹事長に小沢一郎、選対本部長に中村喜四郎、須藤元気氏が提案

投稿日:2020/09/04/ 11:02 更新日:

合流新党の幹事長に小沢一郎氏を 不参加の須藤元気氏が注文

立憲民主党に離党届を提出した須藤元気参院議員(比例代表)は4日、立民と国民民主党などによる合流新党が今後行う人事に注文を付けた。

 須藤氏は合流新党には加わらない意向だが、4日はツイッターに「無所属になる立場で言うのもなんですが、合流新党の執行部が世代交代しないのであれば、幹事長に小沢一郎先生、選対本部長に中村喜四郎先生という布陣はいかがでしょう」と書き込んだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
菅新政権フィーバーで解散総選挙となった場合に、何とか対抗できるとしたらこの布陣しかないと思います。ちまちまちまちました布陣では、与党マスコミ連合にはとてもじゃないけど対抗できません。久々に野党の話題で心の動く話題です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.