”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【議員辞職しかない】「銀座のクラブには陳情で1人で行った」自民・松本議員の説明は「ウソ」で、女性2人が同席し、酒を飲んでいたことも判明!謝罪会見の場で「私たち2人をかばって頂いて」とも(呆)

投稿日:

当初説明に「ウソ」“銀座クラブ”自民3議員離党へ(2021年2月1日)

「銀座のクラブには1人で行った」。その説明が嘘だったことが分かりました。

 自民党(麻生派)・松本純前国対委員長代理(70):「実は・・・後輩議員2名とともに(銀座のクラブを)訪問していたというのが事実でございます」

 銀座のクラブで同席したのは自民党の田野瀬太道文部科学副大臣(46)と、同じく自民党の大塚高司国対副委員長(56)の2人。

 女性2人が同席し、酒を飲んでいたことも分かりました。

 銀座のクラブ訪問、自民党(石原派)・田野瀬太道文科副大臣:「私たち2人をかばって頂いてですね、本当に心苦しい思いで申し訳ない思いで日々、過ごしておったというのが正直なところです。総理からはですね、あってはならないことだと厳しく叱責を頂いたところでございまして副大臣の職を更迭すると」

 銀座のクラブ訪問、自民党(竹下派)・大塚高司国対副委員長:「どうしたらいいのか、どうしたらいいのかと毎日、思うような日々が続いておりました。自粛も我々からお願いをしておいて本当に申し訳なく思っております」

 立憲民主党・安住国対委員長:「飲めや歌えやの宴会をやってたということですからね。それを隠してたと。ばれた後も」

 自民党は「除名」に次いで重い処分「離党」を勧告したことから、3人は1日に離党届を提出しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
この期に及んで、謝罪の記者会見の場で「かばって頂いて」などという言葉が出ることが、今の自民党の体質を如実に現していますね(国民無視、党内・政治家としての自分の立場しか考えていない)。公明の議員が辞職しているのですから3人とも即刻議員辞職しか道はありません。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.