”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【応援を!】土田晃之が安倍総理をラジオでぶった切る「てめえがただ、歴史に名前を残したいだけ」「『俺、憲法いじったんだぜ』ぐらいに思っているのかな」

投稿日:

c20120726_custom_labo_02_cs1w1_720x540

タレントの土田晃之さん(43)が、9月20日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で、19日に安全保障関連法案が可決されたことについて、「安倍さんはもうちょっと、国民の人たちに説明してからでないと」などと苦言を呈しました。

スポンサーリンク

http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/22/tsuchida-teruyuki-security-bills_n_8174906.html

自身についても、「どっちかというと、(法案に)反対なんですけど」と立場を明かしたうえで、「国民にも、デモとか、反対している人がいます」として、「安倍さん、もうちょっと、国民の人たちが納得できる、『絶対この先戦争は起こりません』ってことを、ちゃんと説明してからじゃないと」と述べ、採決は早急だったとの考えを示した。

そして、安倍首相について「ちょっと焦りすぎですよね。あの焦っている感じが、てめえがただ、歴史に名前を残したいだけなのかな、みたいな。おじいさんを越えたいんでしょう、あの人は。多分。岸さんを。『俺、憲法いじったんだぜ』ぐらいに思っているのかな」とバッサリ切った。

13分過ぎから安倍総理をぶった切り始めます。
土田晃之 日曜のへそ 2015年9月20日


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

⇒土田さんが所属する太田プロのお問い合わせのサイトはこちらをクリック

土田さんはツイッターなどやっていないようですし、所属事務所にメールしたり、電話するのが一番の応援になるでしょう。こういった勇気ある発言をしたタレントさんが損をしないように・これからも気兼ねなく発言できるようにみんなで応援していきましょう!

そして、この土田さんの発言にネトウヨが異常に湧いています。やはり、ネット空間の制圧は大切です。

【コレ超重要です】戦争法反対派は危機感を持つべき!ネットの検索上位(みんながみるところ)は賛成派ばかり!そこが安倍総理の強み

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.