【ホントかね?】 武藤貴也議員が議員宿舎で同棲していた俳優を取材に応じないように脅迫!自民党への復党も麻生大臣が了承済み?by週刊文春

公開日: : 政治経済 ,

3744_2_1

スポンサーリンク

http://news.livedoor.com/article/detail/10676575/
武藤貴也衆院議員(36)が、舞台等で活動していたイケメン俳優(26)と、昨年9月から今年3月まで赤坂の衆院議員宿舎で同棲していたことがわかった。俳優によれば、週10~20万円の手当をもらっていたという。小誌が武藤氏の「議員枠未公開株」問題を報じた後、LINEで小誌の取材に応じないよう要求。オウム真理教の村井秀夫幹部が刺殺された際の写真を送りつけ、<こんな感じになるよ>と脅迫していた。

 武藤氏は、小誌の取材に、同棲や脅迫LINEについて「事実とは全く異なります」と否定した。ただ、小誌が質問状を送った当日、俳優に<あなたまで週刊誌に売るんだね。本当に酷い>とショートメールを送っていた。

 議員宿舎の入居基準は「利用者は議員本人及び同居する家族等に限る」とあり、議員特権を濫用する武藤氏に、辞職を求める声が高まりそうだ。


“学生デモ批判”の武藤貴也議員、自民党を離党(15/08/19)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。











真実はどうなんでしょうかね?また、武藤議員サイドから何らかのレスポンスがあると思われますので、しっかりと注視していきましょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑