”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

オバマ大統領「フランス同時多発テロは人類への攻撃」「テロリストを裁きにかけ、テロ組織を追い詰める」

投稿日:

ffreeeewwwwwwqqffww

スポンサーリンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00000017-mai-int
パリの同時多発テロを受けオバマ米大統領は13日夕(日本時間14日朝)、ホワイトハウスで緊急声明を発表した。オバマ氏は、「罪のない市民を恐怖に陥れようとする言語道断の試みだ。パリやフランスだけでなく、人類や共通の価値への攻撃だ」と非難し、「テロリストを裁きにかけ、テロ組織を追い詰める」と断言した。

ffreeeewwwwwwffreeeewwwwwwqqffreeeewwwwwwqqff

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

さすがにオバマのこうした発言を「正義」だけと信じる人は、ほとんどいなくなりましたね。テロは最低最悪な行為として糾弾すると共に、そのテロ組織を作り出したのは誰?という疑問を呈する人が多いです。

元CIA&NSAスノーデン氏「IS(イスラム国)は米国が作り出した」「無人機の9割もの誤爆は携帯をターゲットにするため」

ただ国のトップとして「テロは許されない」と迅速に発言することは当然です。我が国のトップはいつになったらメッセージを発するのでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.