「 政治経済 」 一覧

【なんか怖い】希望の党の支持率が1%に・・民進(1.2%)に抜かれる・・玉木・希望の党「期待しない」77%

2017/12/04 | 政治経済

以下ネットの反応。 希望が民進よりも支持率低いってwwwhttps://t.co/uFO9z2CC9K— moco (@mocobenten2) 2017年12月3日

続きを見る

【枝野無双】「籠池氏は逃亡・証拠隠滅の恐れはないので保釈しなければおかしい。出てきたらベラベラしゃべるからですよ。”司法は行政府を忖度してるのか”と疑われてる」#クロスファイア

激論!クロスファイア、森友問題。立憲・枝野幸男「籠池さんは、どう考えても逃亡の恐れはないし、事実関係(の解明を)、報道機関や会計検査院もやっているので証拠隠滅の恐れもない。したがって保釈しなけ

続きを見る

【哀れ】騙され(森友の政府説明「納得できない」81%)生活も苦しい(景気回復「実感ない」83%)のに、安倍政権を支持(52.7%)するアホン人!(TBS世論調査より)

JNN世論調査、森友問題の政府説明「納得できない」8割超す 以下ネットの反応。 森友学園問題。9メートルの深さのゴミがあるというのは、学園側、建設業者、

続きを見る

【まっとう】福田元総理「大事な記録を残さなかった役人、良心があったのかどうかという問題にもなる」#サンデーモーニング

#サンデーモーニング公文書管理について福田元首相。「前年の審査すら出来ないのは論外」廃棄したという財務省の答弁には、「あぜんとした」 pic.twitter.com/uOtbvKC2jj&md

続きを見る

【遅すぎ】共産党がJCPサポーター制度発足へ!ネット・SNSを通じて登録・参加

2017/12/03 | 政治経済

JCPサポーター制度発足  「JCPサポーター」制度は、後援会活動の抜本的強化にむけて、党中央として党と国民がネット・SNSで日常的に結びつき、力をあわせて選挙をたたかうために発足させま

続きを見る

【微妙】共産党・志位委員長が「野党共闘」継続を表明!2019年参院選も候補者1本化を目指す!相互推薦も・・

参院選も立憲と“野党共闘”継続 共産党が方針表明 共産党・志位委員長:「市民と野党の共闘を、本格的共闘へ発展させるために全力を尽くす決意」  志位委員長は21から12に議席を減らした衆議院

続きを見る

【ネトウヨ悲報】桂春蝶さんがなんとなくオワル「僕はバランスをとるために右寄りの発言をしてるだけ、世の中が右傾化すれば左へ行く」

2017/12/02 | 政治経済, 社会問題

僕が右寄りの発言をするのは、世論とマスコミが左に偏りすぎているから。もし世の中が酷く右傾化した場合、僕は簡単に左党へ道を切り替えると思うよ。世の中に均衡(バランス)を齎す人間に僕はなりたい。本

続きを見る

【ブーメラン】自民・伊吹文明氏が白鵬に苦言「横綱は何でもできると思い上がっているんじゃないか」⇒ネット民「安倍総〇は何でもできると思い上がっているんじゃないか」

伊吹文明氏が白鵬に苦言 「横綱は何でもできると思い上がっているんじゃないか」 横綱白鵬関が九州場所千秋楽の優勝インタビューの際、観客に万歳三唱を促し物議を醸したことについては「大

続きを見る

【希望の党って何?】小池知事が国政進出を陳謝「私自身の行動により多くの皆さまに困惑・ご心配をお掛けした」

小池知事が国政進出を陳謝 希望の党代表辞任後初の都議会 東京都の小池知事は12月1日に開会した東京都議会定例会で所信表明に臨み、自らの国政進出によって都政を困惑させたと陳謝しました。

続きを見る

【いいね!】希望の党・柚木みちよし議員が「詩織さん準強姦疑惑」を国会で鋭く追及!「逮捕を止めた中村格氏を呼んだのに来ていない」「安倍総理の友だちだから山口さんは特別なのか」

おはようございます。IWJ編集部です。  昨日2017年12月1日、希望の党の柚木道義衆議院議員は、法務委員会で伊藤詩織さんへの準強姦疑惑(事件は不起訴処分)について触れました。  し

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑