「 ウーマン村本 」 一覧

【賛成】ウーマン村本が安倍総理に提言「人殺しの兵器を買う金を子供たちの教育に全部つぎ込んで、ミサイルで国を守る政治家じゃなく、頭と心を使って国を守れる賢い政治家を作りませんか?」

安倍総理、おれは思いつきました。国を守るため、人殺しの兵器を何億円と買うよりその金、全部いまの子供達の教育につぎ込んでミサイルで国を守る政治家じゃなく、頭と心を使って国を守れる賢い政治家を作る

続きを見る

【はい正論】ウーマン村本「水原希子に本名名乗れ!って言ってるやつのほとんどが匿名でコメント。もうコメディだな、これは。」⇒ネット「その通り!」「ごもっとも」

「水原希子は後ろめたくないなら、堂々と本名名乗れ!」って言ってるやつのほとんどが、堂々と本名ではなく、匿名でここに、コメントしてきてる滑稽さ。もうコメディだな、これは。— 村本大輔

続きを見る

【いいね!】ウーマン村本さんが宣言「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」

終戦記念日僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きませんよろしく— 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2017年8月15日

続きを見る

【ゲキ熱!】ウーマン村本氏「選挙に行ったことがない」はウソだったことが判明!選挙への熱い思いを語る!(アベマTV動画10分)

https://abematimes.com/posts/1014229 村本は自身が番組MCを務める『AbemaPrime』(AbemaTV)の4日放送回で「選挙投票に行ったことがない」と

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑