「 前原誠司 」 一覧

【\(^o^)/オワタ】民進・前原新代表「小池国政新党、理念や政策に共鳴なら協力」⇒若狭氏「民進党は今後衰退していく。協力することは考えていない」

民進、野党共闘見直しを検討へ 前原代表「新党、共鳴なら連携」 https://t.co/YzYm0darFm— 47NEWS (@47news) 2017年9月1日 速報:小池都

続きを見る

【速報】民進党新代表に前原誠司氏!ネットは薄い反応!枝野氏がそこそこ追い上げた?

以下ネットの反応。 放送中の番組。「今民進党の新代表が前原さんに決まりました。では、ますおかの岡田さんの別居問題に戻りましょう」て、どんだけ民進党代表選の優先順位低いの(笑)—

続きを見る

【興味深い】民進・代表選出馬の前原氏が小沢一郎氏と7~8回も会っていたことが判明!

民進党の代表選挙で出馬を表明した前原誠司さんから電話をいただきました。小沢一郎さんとは7回か8回お会いしたと語っていました。蓮舫さんとの決戦になるのでしょうけれど、当面の野党共闘問題とともに、

続きを見る

【民進代表選】民進・前原氏が生活・小沢代表に急接近?「小沢さんはすごい。小沢さんとの関係をもっとうまくやるべきだった」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187917/2 行き詰まった前原氏が最後に頼っているのは「旧小沢グループ」だという。小沢グル

続きを見る

【大事件発生!】民進・前原誠司議員と共産・小池晃議員が北海道5区補選の応援演説でいっしょに街宣カーの上に立つ!

札幌野党共同街宣。私は「これは事件だ。前原さんと私が一緒の街宣車に乗っている。立憲主義を否定する安倍政治を倒さなければならないからだ」前原誠司さんは「共産党の方と一緒に演説するのは初めてだ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑