「 山本太郎 」 一覧

【助けてください!】山本太郎「僕は本当の事を言うから与野党から嫌われてます。もう一人ではもたない。もう一人(東京選挙区・三宅洋平氏)増やしてくれませんか」

山本太郎》僕は本当の事を言うから与党野党から嫌われてます。一人じゃしんどいんです。もう一人増やしてくれませんか。今は一部の既得権益を守る為の政治になってしまってます#山本太郎 https://

続きを見る

【陰謀論?】生活・山本代表が舛添騒ぎは政権による“隠蔽工作”と主張「もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000097-dal-ent 山本氏は舛添知事について「混乱を作り出した原因は舛添さんですが、中

続きを見る

【日曜討論6月5日】生活・山本太郎代表発言部分の動画&書き起こし

2016/06/05 | 政治経済

20160605-日曜討論・山本太郎 投稿者 nnol2016 山本太郎①「(総理の増税延期は)1番しっくりくる言葉というのが詐欺、または嘘つきという言葉だと思うんですよね。10%に

続きを見る

【必見】生活・山本太郎代表が6月5日の日曜討論に出演!司会が島田スシロー氏ではない?

2016/06/03 | 政治経済

http://www4.nhk.or.jp/touron/ 事実上の選挙戦が始まった参院選。来月10日の投票日に向け各党はどう動く?安倍首相が示した消費増税再延期は?アベノミクスの是非などの

続きを見る

【興味深い】小沢一郎&山本太郎が「ニコニコ超会議2016(4/28/29)」に参加するらしい。1分間のフリートークが可能とか

http://www.chokaigi.jp/2016/booth/seikatsunotou.html 以下ネットの反応。 何気にスゴイ企画だと思うんだけど…( ゚д゚)生活の党と山

続きを見る

【大荒れ】4/3日曜討論「発言を取り消せ!」民進・岡田代表が自民・高村副総裁に激昂!生活・山本代表「自民党は毎日がエイプリルフール」

以下ネットの反応。 今山本太郎が喋ってるけど、他の人が一切言ってないことを40秒くらいで全部言った(笑) #nhk #日曜討論— ちいほ@社長、絶望足りてまーす。 (@chiho

続きを見る

【拡散】生活・山本太郎議員が4月3日の日曜討論に出演決定!

NHK日曜討論に出演します!是非、見てください。日時:4月3日(日)午前9時~午前10時15分NHK総合・ラジオ第1https://t.co/ViI7zAssJj pic.twitter.co

続きを見る

【フォローして応援!】世界のナイスなリーダーをフォローして応援しませんか?「ハンサムすぎる大統領」トルドーや「リアル・ドク」サンダースなど

誰でもそうだと思いますが、フォロワー数が増えると嬉しいですよね。そして、政治家だったら自分を支持してくれる人が多いと言うのは支えになると思います。 そこで、僕がこの人「ナイスだな」と思う

続きを見る

【ど腐れ】NHKまたもや日曜討論に生活の党(山本太郎代表)を呼ばず!アベチャンネル化がとまらない!

NHK日曜討論 NHKまた山本太郎氏を呼ばず。NHK自体や与党に最も食らいつく山本太郎氏はNHKにとって邪魔な存在ということでしょうか? https:/

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑