【意外と好評】あの産経新聞に共産党の広告が掲載される!「安倍政権+αよ。この声がきこえないのか!」

公開日: : 政治経済 ,

CmhHg2nVMAAA5T8

スポンサーリンク

http://www.j-cast.com/2016/07/04271552.html?p=all
「アベノミクス失敗みとめろ」「憲法改悪の野望を砕く」――。こんな挑戦的なフレーズが並ぶ日本共産党の選挙広告が、共産党に批判的で保守的な論調で知られる「産経新聞」に掲載されたことが、ネット上で話題を広げている。

広告は煽り文が並ぶ週刊誌風のデザイン。「安倍(晋三)政権+αよ。この声がきこえないのか!」という挑戦的な呼びかけが目を引くほか、志位和夫委員長の写真も大きく印刷されている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

次は「赤旗」に安倍ちゃんの広告だ!それをやればめちゃくちゃ話題になる!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. より:

    と言いながら、貴ブログのウェブ広告にハム日月党が出ました。苦笑せざるを得ませんでした。いくらbotとはいえ…。

  2. 匿名 より:

    一応全国紙だし広告料払ってるから掲載したのだろう。深い意味はないと思う。

    赤旗は党の機関紙だから自民の広告はさすがに載らないのでは?

    • 健康オタクなMr.K より:

      機関紙という壁を乗り越えて掲載して欲しいです。

      • 匿名 より:

        赤旗に自民広告、は、聖教に共産広告、みたいなもんだから無いでしょう。主義的にも金銭的にも。

        • 匿名 より:

          でも街を歩くと共産党と公明のポスター貼ってる家とかあるし
          もしかするともしかするかも

          • 匿名 より:

            元公明の副委員長が共産候補の応援に行ったらしいですけどね。
            ネットでチラ見しただけでうろ覚えなので、興味ある方は探してみてください。

  3. 河内天美ゆうき より:

    赤旗さん、願わくば、
    山本太郎さんを取り上げてくれたら、もっと好きになります。

  4. 芋洗大師 より:

    産経乙
    経営苦しいね。
    しかし、東京新聞の広告もかなり悲惨ですぞ ( ̄O ̄;)
    (=怪しいのばっか w )

  5. 匿名 より:

    産経はネトウヨから売国認定されてるフジテレビの支援がなければとっくに倒産している
    社員の給料は全国紙の中で最低レベルの450万程度で朝日や読売の三分の一以下(笑)
    だから朝日や読売が産経の中で使えそうな記者をスカウトするとするとすぐに寝返る(笑)
    そして産経には阿比留のような馬鹿だけが残る(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑