”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【批判殺到】自民・山東昭子元参議院副議長「犯罪ほのめかす人にはGPSを」「人権という美名のもとに犯罪が横行している」

投稿日:

rrtedeerr

rrtedeerreett

スポンサーリンク

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080160.html
山東昭子元参議院副議長:「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物については、GPSを埋め込むようなこと。何がいいのかもちろん、これから議論すべきだと思いますけれども」
 自民党の山東元参議院副議長は、相模原の障害者施設で起きた殺傷事件を受けて、「人権という美名のもとに犯罪が横行している」と主張しました。さらに、犯罪をほのめかす人物にはGPSを埋め込むなど、犯罪防止に向けて法律を見直すべきとの考えを示しました。

「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開(16/07/28)


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「This is 自民党」と言った感じのクソバカ発言ですが、いい加減テレビ朝日もこういった人権を抑制しようとする発言を何の批判もなく垂れ流すのはやめてもらえませんかね。現場は闘っているみたいな話もよく聞きますが、一向にその気配が見えないのは僕だけでしょうか?なんだこのバ〇面さらした女子アナモドキが無表情でニュース読み上げる気持ち悪い構成は、いい加減にしろや。

ということで、何でもかんでも「人権抑制に結び付けようとする思想」あり得ませんね。自分達権力者はオッケー的な感じですからね。まずはパンツとワイロにGPSをつけましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.