”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【本物?】フジテレビ「バイキング」の台本が流出!上西議員や東国原氏がどうやって怒るのかまで台本に・・

投稿日:2016/09/08/ 09:03 更新日:

cryyazgvuael_eh

スポンサーリンク

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12197675561.html
生放送を売り物に、今や芸能界のご意見番と化した坂上忍をメイン
に、局アナと共に政治家や芸能人など、話題の人物を招いてバトルを
繰り広げるトーク番組です。

先日は上西小百合議員を招いて、

「昨年3月衆議院本会議をズル休みしたことが許せない!」

というタイトルで放送していたわけですが、その時の台本が下の
画像です。

見ても判るとおり、元維新の東国原が、怒りも露に追求する姿勢は元
より、謝らない上西議員、その険悪な雰囲気に割ってはいる坂上忍
の、態度やせりふなどが細かく指示されていますね。

ブログでは過去何度もテレビのヤラセ問題を断じて来ましたが、今
ほど危機感を抱く時代はありません。

僕が広告代理店にいた時代から、ヤラセやステマは横行してました。

が、それは純粋に商品を売るためのものでした。

今は日本最大の広告代理店「電通」が安倍政権を最大限後押しを
し始めています。

なぜかというと、総理の妻、元電通の安倍昭恵夫人が積極的に動き、
同じく世耕弘成が閣僚になり、秋元康が政権のプロデュースを始め
たからです。

役者(安倍晋三)は馬鹿でも、スタッフが超一流なのです。

また安倍政権を母体に小池百合子劇場なるものも功を奏しています。

大衆よ、騙されるな!

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

テレビに台本があるのは知ってましたが、「ガチンコ風」の番組でこういった台本があるというのは、「やらせ」と言われても仕方がないと思います。気持ち悪い。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.