【下衆の極み】日本の維新が二重国籍禁止法案の提出を検討 「国政に携わる者が二重国籍、あってはならない」

公開日: : 政治経済 ,

rr

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016090800625&g=pol
日本維新の会の馬場伸幸幹事長は8日、日本以外の国籍を持つ人が国会議員や国家公務員になることを禁止するための法案提出を検討していることを明らかにした。民進党の蓮舫代表代行が「二重国籍」と指摘されている問題を受けた対応。国籍法や公職選挙法などの改正案を、早ければ26日召集予定の臨時国会に提出する。

馬場氏は東京都内で記者団に「国政に携わる者が、二重に国籍を持っていることはあってはならない。制度の不備があれば、それを正していくよう法改正する」と語った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。








とにかく民進党を叩く党・維新は「ネトウヨ層」の支持拡大に必死ですね。ホントに下衆な政党です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 名無しのK-POPファン より:

    維新なんかに入れる人の気が知れない。

  2. 匿名 より:

    大阪じゃ一番人気なんだろ
    目を覚ましてほしい

  3. 芋っち(本物) より:

    差別云々以前に蓮舫はちゃんと説明する責任があるよね

  4. 匿名 より:

    維新の方が民進党なんかより、よっぽどまともだな
    蓮舫は逃げ回ってないで早く説明責任を果たせよ

    • 匿名 より:

      犯罪者予備軍ネトウヨにまともだと言われるってことは日本維新はまともじゃないって事だな。まあ最初から知ってたけど。

  5. 匿名 より:

    蓮舫への異常な追求は、臨時国会の前に、稲田や山本の不正を隠し、同時に民進党の支持率を下げるためにやっているとしか思えない。政治資金の不正を平気でする議員のほうがはるかに悪質だろうに・・・。ああ、もう安倍總里大臣がとりもどしつつある帝國では、そんなことは権力で握りつぶせるようになっているのか・・・。

  6. 匿名 より:

    けんこーになりましたv

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑