【衝撃】捜査当局が安倍首相夫人の活動状況、メディア発言を全て把握!大麻解放論者のリストに

公開日: : 社会問題 ,

cvluzkzuaaa07_w

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/609877/
現役捜査関係者が絶対匿名を条件に本紙にこう証言した。

そう語る同関係者は、最後に衝撃的な名前を挙げた。

「大麻解放論者のリストの中には、実は安倍昭恵さんの名前もあります。昭恵さんの活動状況、メディアでの発言はすべて把握しています」

 昭恵夫人といえば、伝統としての大麻文化の普及を訴えていることで知られる。前出の鳥取で逮捕された会社取締役の上野俊彦容疑者(37)を支援していた。上野容疑者は鳥取県の許可を得て栽培していたが、それとは異なる大麻を所持、譲渡した疑いがある。

 昭恵夫人の知人や高樹容疑者のような著名人の事件の“余波”で、あらぬ注意の目を向けられれば、安倍政権へのダメージも生じかねない。

「昭恵さんは“天然”というか、自由人なんですよ。これまでも深夜に布袋寅泰を呼び出して首にキスしたと報じられ、反基地運動の三宅洋平氏と仲良くなった揚げ句、突然首相に電話して三宅氏と話させたりとやりたい放題。首相周辺も本当は困っているんですが、安倍さんはベタほれですから何も言えません」(永田町関係者)

 自民党総裁の任期延長が濃厚でさらなる長期政権も可能になりそうな安倍首相だが、最愛の妻が“アキレス腱”にならなければいいが…。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

大麻で町おこしはいいですけど、本人が使用してはイケませんね。非常にデリケートな分野なのに一気に信用ガタ落ちです。

そして、この一連の大麻問題で昭恵氏をうんぬん言ってる人もいますが、いくらなんでもこじつけでしょう。ただ、捜査当局が首相夫人を徹底マークしているのには驚きました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    もしも、もしもですよ。総理大臣の夫人が麻薬依存者だとしたら、ものすごいスキャンダルだろうな。

  2. 匿名 より:

    アッキーの奇行はヤク中だったからかよwww
    さすが日本一の愛国者で保守派のプリンスの安倍ゲリオの妻ですわ
    これぞヤマトナデシコ(笑)

  3. 匿名 より:

    ソース東スポじゃねーかよ。真実しか報道しない東京スポーツだぞ。

  4. 匿名 より:

    大麻文化をトリモロス!!

    安倍の嫁さんは言うことが違うな
    ネトウヨもあとに続けよ(笑) 大麻やりながらヘイトデモやれや

  5. 匿名 より:

    【ソース】東スポ

    はい 糸冬了~。。

  6. 匿名 より:

    アッキーが大麻合法化論者なのはマジみたいね

  7. 匿名 より:

    ネトウヨはこの昭恵と大麻の写真すら合成だって言いそうだな(呆)

  8. 芋っち より:

    あの奇行の数々は、やっぱり「草」のせいだったのか?
    ミイラ取りがミイラになってる w
    それとも天然の神懸かりか?
    お付きの公安は、昭恵の奇行は止める権限はないんだね。

  9. 匿名 より:

    まあ、元々、大麻(麻)産業は、天皇家がやってきたことなんだが・・・・神社の護符が大麻。(笑)
    はるか昔から、日本人は、大麻(麻)と一緒に暮らしてきた。

    戦後GHQが大麻産業を破壊
    日本の官僚機構は、河川や森林、海岸など日本の景観を物理的に破壊しています。
    GHQが日本の官僚機構にしかけたオートドライブ装置は、アメリカが去った後も黙々と働き続けました。
    これが日本の郷土の面影を消し去り、愛国心や郷土愛を物理的に奪い去ることにつながったのだとしたら、精神的に日本の文化や歴史を葬り去ろうとしたのが大麻取締法の制定と言えます。
    麻は古来より日本文化と深いかかわりがあり、とりわけ皇室や神社とは切っても切れない関係があります。

    ↑これは、日本にたばこ産業を植え付ける為にしたことなんだな。

    WHOのレポートでは、大麻はアルコールやタバコに比べて習慣性も毒性も低いと明言されています。

    一方、そんなタバコの有害性は今更語るまでもなく、政府自体がそれを認めています。
    しかし莫大な税収欲しさに国はタバコを全く規制しようともしません。
    タバコは、大麻より依存性が高い為、スグにはやめられない、また、止める為に医療機関や禁煙器具や禁煙薬などの二次機関も利益が出る。
    また、タバコでがん患者を増やし、医療ビジネス(抗がん剤)とも連携してる。

    まあ、この利権国家日本では、こんな(タバコ)おいしい利権を捨てるわけが無く、何処にでも勝手に育つ大麻では、利益がでないので、絶対に禁止なんですね(笑)

    しかし、皮肉なことに、日本で大麻を禁止にしたアメリカでは、大麻解禁をしてるそうなんだが(笑)
    まあ、日本政府もメディアもそろそろ、隠しきれなくなってきたな(笑)

    でも、日本人の大半は、まだ、世界法づランク72位のTVを信じてるから、大丈夫(笑)・・・・・?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑