”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

よしのり氏が激怒!TBS・毎日新聞系メディアは「権力の犬!」「購読をやめろ! 」「世論調査は信用するな!」

投稿日:

ggtyr

JNN・TBS・毎日新聞系メディアは権力の犬である
JNN・TBS・毎日新聞系の世論調査は信用するな!

JNN世論調査で、内閣支持率67%に上昇と出ていて、
天皇退位は「一代限りの退位」に「賛成」82%、
「反対」12%と出ている。

だが、「特例法による退位に賛成か?反対か?」の
二者択一なら、賛成と答えるしかなくなる。
完全にトリックなのだ。

実は、毎日新聞は現在、完全に政府に
取り込まれている!

天皇の退位問題も「一代限り特措法で」という主張に転換した。

毎日新聞系は、政府の広報紙と化したのだ!
この事実をツイッターその他で拡散して、購読を止めるよう
説得せよ!
権力の犬・毎日新聞を徹底的に糾弾せよ!

今後は怪しい世論調査が他のメディアからも続々出てくるかも
しれない。
その世論調査の発表で、さらに国民の意識をコントロール
できるのだ。

戦時中もメディアはこんなものだった。
戦争を煽ったのはメディアであり、国民はメディアに洗脳されて
聖戦遂行、本土決戦、一億総玉砕を信じ込んだのだ。

安倍政権はメディアを徹底的にコントロールしている。
今後は「世論調査」がまったく信頼できない時代になるのだ!

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

だが、「特例法による退位に賛成か?反対か?」の
二者択一なら、賛成と答えるしかなくなる。
完全にトリックなのだ。

毎日新聞が取り込まれているかどうかは知りませんが、確かにこの質問は酷すぎました。朝日が検証的に調査して報道しているのとはエライ違いです。

【およよ】安倍内閣支持率6ポイントアップで67%!天皇一代限り退位の「特例法」に(先月賛成22%からの)賛成82%っておかしくね?(TBS)

2017/01/17ピックアップニュース!「生前退位特例法」「共謀罪公明理解が前提」「アサンジ氏生存」など

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.