”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【うわぁ・・】昭恵夫人が講演で涙「自分の甘さ反省」「私は普通の主婦」⇒ネット民「三文芝居」「悲劇のヒロイン気取るな」

投稿日:

昭恵夫人が講演で涙…「もう祈るしかない」

昭恵夫人、涙ぐむ=「自分の甘さ反省」

安倍晋三首相夫人の昭恵氏は24日午後、北九州市で講演した。

 昭恵氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題で関与が取り沙汰されていることに触れ、「多くの方に騒がれることになってしまい、自分の甘さがあったのかなと反省している」と語った。会場からの励ましの拍手に涙ぐむ場面もあった。

 講演は報道陣に非公開で行われた。出席者によると、昭恵氏は自身について、「本当に私は普通の主婦、普通の女性だ」と強調。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

森友疑惑には答えず、フェイスブックや講演で自分が言いたいことだけ言う。これでは国民は納得しないでしょう。しかも、泣くって・・

20いくつもの名誉職を持つ「普通の主婦」ってどんだけ都合の良い人なんでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.