【民意】昭恵夫人は国会での証言「必要」8割⇒72歳の女性「昭恵さんには、真相を知りたい国民の気持ちをそんたくしてほしい」(毎日新聞)

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

安倍昭恵夫人 「反論は国会で」市民も要求 100人の声

学校法人「森友学園」への100万円寄付の有無が取りざたされている安倍晋三首相の昭恵夫人は、国会で証言する必要があるか否か--。毎日新聞が24日、全国で市民100人に意見を聞くと、約8割が「必要だ」と答えた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

やましいことがないなら正々堂々と表舞台で自分の意見を表明すべきでしょう。フェイスブックや自分の支持者ばかりの講演でぐちゃぐちゃ言っていても、国民は納得しないというアンケート結果です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    北九州市での講演で流した折角の涙も、役に立たなかったワケね www
    昭恵国会招致不要、という意見が3件載っていたけど、これもうち2件は「国有地売却から論点がズレてきている」という批判。
    いよいよ安倍は追い詰められてきた。
    ガンバロー!

  2. 匿名 より:

    変態毎日新聞のたったの百人インタビューとか会社挙げてギャグやってんの?

  3. 愛国者 より:

    偽証罪が怖くて証人喚問させない安倍

  4. 匿名 より:

    辻本議員のスパイやらせ疑惑のデマ情報がわいてきた
    ここは民進党自ら辻本議員を証人喚問要請して無実を証明する姿勢を見せて
    安倍昭恵も証人喚問で同じようにすべきと圧力をかける
    という話もあるね

    • 匿名 より:

      ネトウヨってしつこい。

      http://www.kiyomi.gr.jp/info/11237/

      本年3月1日のメールに、辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません。
      このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。
      また、辻元清美議員が、作業員を下請け業者に送り込んだとされていますが、これも全くの事実無根です。
      これは、ネット上で流された根も葉もない噂を信じたためと思われますが、そのような事実は一切存在しません。

      • 匿名 より:

        デマであるという証拠を持って来いw‌
        関係が無い証拠を出せと凄んでいた野党ならそれをする義務がある

        とネトウヨは言っとりますな
        ムチャやわ

        • 匿名 より:

          ネトウヨのくせに、ネトウヨじゃないふりをしてデマを広げるな。
          こんな話、ネトウヨ界隈でしかしとらんわ。
          引用よく読め。

          > このことは、周囲にいた多数のメディア関係者を含め、皆が確認しているところです。

          証拠あるだろうが、ボケ!

          • 匿名 より:

            そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません

            と民進党のコメントを載せてる産経新聞の記事の写真が辻本議員が塚本幼稚園前で写真を取っているときのものなのは悪意を感じるよね

          • 匿名 より:

            幼稚園前でなく小学校予定地前ね

    • 匿名 より:

      >辻本議員のスパイやらせ疑惑のデマ情報がわいてきた
      ・辻本議員のスパイやらせ疑惑のデマ情報「を」拡散させている

      >ここは民進党自ら辻本議員を証人喚問要請して無実を証明する姿勢を見せて
      ・辻本を証人喚問してもいい
      ・そんなことするより、そのスパイしたという日時を明確にしないとなw

      >安倍昭恵も証人喚問で同じようにすべきと圧力をかける
      ・安倍昭恵の証人喚問は、私人の籠池が証人喚問した時点で既定路線だw

      >という話もあるね
      ・・・はあ? なんで、そんな意味のない話をするの? バカなの?

    • 匿名 より:

      他人を気取るネトウヨ、ケツは割れてんだよ!

  5. 匿名 より:

    表舞台に立ちすぎた。私なら家でおとなしくしてますが?さ、あの場にお立ちなさい。あなたの責任です。

  6. 匿名 より:

    ところで私人のくせに国家公務員が5人も「御付きの女官」として付いている点、そのままなの?

  7. 匿名 より:

    分が悪くなるとデマや隠蔽。嘘がバレれば記憶にございません、秘書が勝手に…。最後の手は、選挙で選んだ国民が悪い(国民が政権を選ぶ指針である公約は守らず、また不正選挙疑惑もあるというのに。国民からすれば国家的詐欺に引っかかったのと同じだ)と国民に全て擦り付ける。
    こんな体だけデカくなったガキに、国政一切任せられるか!
    マジ現政権とその関係者は、いい加減にしろ!
    水道事業の民営化、種子法の破壊も許さない!

  8. 匿名 より:

    泣いたら認められてきたんだろうかこのおばちゃん今までずっと?世間舐めとるなー

  9. 匿名 より:

    ふだん政治や社会に興味のない年配の女性も、皇室や政治でも「ファストレディー」とかとなると、食いついてくる。

    おばちゃんの口コミは、ネット以上の威力があります。おばちゃんを怒らすとこわいで。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑