”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

テリー伊藤さんが昭恵夫人を擁護「一番被害に遭っている昭恵さん」⇒ネット「まるで田崎〇朗」「たけしや松本と一緒」

投稿日:2017/03/26/ 09:26 更新日:

安倍昭恵夫人をテリー伊藤が擁護「人間性がすごい」

そんな中、テリー伊藤(67)は「昭恵夫人は人間的に凄いなと思う」と持論を展開。「こういう怪しい騒動になった時に、普通は関係を断つ。彼女は敬けんなクリスチャンだから、相手を信じてメールのやり取りしている。毅然としてやっているのは人間性が凄い」と力を込めた。さらに、100万円の寄付について「僕は渡していないと思っている」と前置きしたうえで、「籠池ファミリーはモンスターペアレンツですよ。もし封筒をもらったら封筒を絶対持っている。それを証拠に持ってきて、指紋を見せると思う。それができないなら嘘だと思う。土地の借地権の問題も、そんな大事なことを電話しますか?全部あのファミリーって、ずっとおねだり体質。ハシゴが外されたって、自分で勝手に上っていって、インチキやっていると気づいたみんなが外したというか、引いたんです。こんな人だったんだって。でも、最後の最後まで信じていたのは一番被害に遭っている昭恵さんだと思う」と話した。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

いくらなんでも無理筋でしょ。籠池氏の証言を信じているわけではありませんが、刑事罰に問われる場(証人喚問)の証言とフェイスブックの書き込みでは比べることに無理があります。

やっぱテレビ自体がオワコンだから、出てる人は必死に既得権益を守ろうとしてどんどんオワコンになっていくんでしょうね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-, ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.