”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ヤバすぎ】菅官房長官が国連に抗議!「共謀罪に関する国連書簡は不適切なものだ」⇒ネット「マジで国連脱退しそう」

投稿日:2017/05/22/ 05:47 更新日:

「共謀罪」法案への国連報告者書簡は不適切、強く抗議=菅官房長官
菅義偉官房長官は22日午前の会見で、人権状況などを調査・監視する国連特別報告者が「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案はプライバシーや表現の自由を制約するおそれがあるとの書簡を安倍晋三首相に送ったことについて、「不適切なものであり、強く抗議を行っている」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

説明できないから、突っぱねるしか方法がないんですよね。説明できるならすればいいだけですもんね。

しかし、安倍政権も本格的にムチャクチャになりましたね。日本も危機的状況ですが、安倍政権も相当ヤバイ状況です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.