【独裁へ】今井絵里子議員が都議選に向けて決意!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指します!

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これで年間4000万以上もらってます。あほくさ。

【おまけ】

しかし、もうちょっとまともな「批判」をしたいですよ。安倍政権に対してしなけりゃならない「批判」って、しょうもない小学生レベルなんですよね。疲れます。

石破・岸田あたりなら巧妙そうなので「批判」しがいがありそうですが。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    共謀罪へ賛成票を入れたあの今井絵里子ですね。
    芸能人を国会議員にすると国民へ害を与えるという悪例です。
    この人へ投票した人達は取返しのつかない事をしてしまった。

  2. 愛国者 より:

    批判なき政治=批判すると弾圧されるものが言えない政治=北朝鮮

  3. 匿名 より:

    サヨさんのアスペごっこもマンネリ化してんな〜

    • 匿名 より:

      ウヨさんは登場時から既に、マンネリ化してんな~ (ToT)

    • 匿名 より:

      ここで一句

      「ウヨ虫は  クチを開けば   『サヨ』ばかり」

      馬鹿ばかり。

      これからの、新しい時代のDQN (=ドキュン) たち。

    • 匿名 より:

      あーーーーー、あ。またかよ、数合わせ議員の、お花畑、誰か耕してやれよ。
      まったく、マンネリだわ。

  4. 匿名 より:

    いい加減に馬鹿を世間にさらすのは止めて頂きたい。批判なき政治など独裁国家の恐怖政治しかありえない。批判無き選挙をしたいのならば、開票所、集計所まで国民が参加監視できる様にすれば良いだけの事。以前投票所で写真を撮ろうとしただけで選管に制止させられた。これのどこが開かれた選挙なのか。さらに共謀罪で日本の子供達の人権を将来に渡って奪ったのは今井絵理子議員と自民、公明、維新じゃないか。寝ぼけた事を発言する議員は辞職して頂きたい。

  5. 匿名 より:

    アメリカの下請けの自民党。その自民党の下働きの今井氏。

  6. 匿名 より:

    歌手時代に愛だの友情だのと歌っていても、政治家になったとたんに「批判なき政治」とは簡単に独裁者になれる。

  7. 匿名 より:

    こういう人はは扱いやすいから自民党にとっては好都合

  8. 匿名 より:

    今井さん、ずっと踊らされてます。

  9. 匿名 より:

    こんなのが出てくるから議員の数減らすべきって話が出ちゃう。でも社会で必要とされない暇な人しか選挙出ないからな〜。歳費減らして仕事持ちながら夜議員活動するよう法律変えたらいいのに。

  10. 匿名 より:

    悪気はないんだろうけど、
    「批判する事はケシカラン」というのは、全体主義の独裁者がよく言うこと
    責任逃れで、国家権力総がかりで証拠隠ししてる首相の姿なんて
    俺だって子どもに見せたくない。胸を張って、国や社会を継承する為には
    批判せざるを得ない。てか、そこまで説明が必要なんだったら、
    ヤル側の政治家ではなくて、先ずは子どもと一緒に聞く側・学ぶ側へ行くべき

    • 匿名 より:

      居間異餌痢誇さん、悪気なんてあったら困ります。
      単に、国会議員として無能で、適性がないだけじゃないですか。
      あ、こんなこと、批判したら罰されるんだ。
      恐ろしい国、つくるんだ。

    • 匿名 より:

      うん、本当に彼女は悪気もないし、凄い恐ろしいことを
      さらっと言った自覚もないんだろう。頭悪すぎて。
      こんなバカに票を入れる有権者の意識が変わらない限り、どうしようもないね。

  11. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    批判なき選挙、批判なき政治を目指すとしていますが、この議員も何とはなしに秘書や事務員に対し、豊田議員的な言動をして居そうに感じます。

    日々の政治活動をより良い物にする為には、周囲からの耳の痛くなる様な苦言こそが大切な筈ですが、「批判なき」と言うのは批判は受け容れない、批判する者は切り捨てると言う意味の様に見えるからです。

    「あんなのはいっぱい居る(自民党議員だもの)」byたけお

    ですから。

  12. 匿名 より:

    なんで今井絵理子かと思ったら
    安倍昭恵とちょっと顔が似てる。
    安倍の趣味だろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑