”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

2017/09/26(火)プチニュース「小池新党について20代の女性が興奮気味に語っていたのを見逃してはならない。大衆の心情はこれ。これに切り込み、すくい取らないといけない。」など

投稿日:2017/09/26/ 07:59 更新日:


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


1ヶ月ぐらい前に注文したのにまだ本が来ない。

特集!衆議院解散総選挙


したたかだねぇ。


森友・加計説明ナシ78%
この数字はマジですごいですね。選挙中に炎上案件があれば都議選の再来も。


すごい話だけど・・


心情的にはこれだけど、議席数的には・・


スシローの的確な読み。


若狭と細野ざまぁwww


市民の力で小選挙区を勝てるように。


うーん、残念。2014年時は棲み分けしたのに。しかし維新はこれで大丈夫なのかな?風もないし、大阪選挙区見たらけっこう苦戦してるようだし。


小池都知事は連携も匂わせながら、関西に候補者を立てるとも言ってる。


この見方も大切なように感じる。やはり、小池氏が出てきたことで都知事選の空気(反自民)が漂ってきたことも事実。都市部は反自民の潰しあいで自民が有利になることもあるかも知れないけど、地方は野党統一の反自民候補に有利に働きそう。思い切って橋下氏も登場して「あほ・ばか」連呼すれば投票率がグンと上がりそうな気も。


そう思う。小池氏は極右と言うよりも、人気出るためなら何でもやる人という印象。


民進・・


【面白い】自民・一太の分析「共産党が候補者の一本化に応じるのは自明の理。自民党が一番イヤなのは共産が全国的に候補者を擁立しない状況で、民進党と小池新党が候補者調整をすること」

昨日自分が騒いどいてよく言うわ。面白い。

【衆院選2017】民進・前原グループと小池新党が水面下で連携

えっ!やっぱすでに連携してるの?ぽぽんぷぐにゃんさんとほぼ意見が一致。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.