”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【悲惨】「希望の塾」の再開が今秋⇒来春までずれ込むらしい⇒ネット「来春まで都民ファ・希望の党・小池都知事は存在するのかな?」

投稿日:


https://koikejyuku.tokyo/

小池塾の再開日程、来春に延期 今秋予定も「諸般の事情」

東京都の小池百合子知事が設立した政治塾「希望の塾」がこの秋に予定していた塾再開の日程を来年春に延期したことが30日、関係者への取材で分かった。塾を運営する都民ファーストの会の姉妹政党である希望の党は衆院選で伸び悩み、野党第2党にとどまった。関係者は延期理由を「諸般の事情」としている。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

希望の衰退は「風頼み」で「地盤がない(本気で応援してくれる人がいない)」政党のもろさが如実に現れてますね。

希望の党のホームページにもまだ若狭さんとかいて哀愁を誘います。

https://kibounotou.jp/members

今回の選挙で小池百合子の失敗はたくさんありましたが、風がやんだ(メディアが敵に回った)大きな理由に「原発ゼロ」があったんじゃないかなぁと推測してます。「排除発言」だってメディアが流さなきゃ、何もなかったことになってたかもしれませんもんね。

この人がホントのところはどういう青写真を描いていたのか気になります(急すぎて戦略が中途半端だった可能性も大いにありますが)。

エドはるみはどうしてるんだろう?

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.