About

【必見】「逮捕状を握り潰した」中村格・警視庁刑事部長が伊藤詩織氏の取材からもの凄い勢いで逃亡する様子が異様(動画20秒&4分)(週刊新潮)

警視庁刑事部長が逃亡したという話は聞いていましたが、こんな逃げ方とは思いませんでした。「語れぬことがある」というのが如実に現れていると感じます。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    司法を総理大臣と内閣官房長官の指示で歪めて、詩織さんの事件を握り潰したのだから恥ずかしくて逃げるわな。
    日本の司法の汚点として語り継がれる。

  2. 匿名 より:

    山口が新潮にメールを中村宛てのやつで、しかも伊藤詩織氏レイプの件で誤送付したことはもう周知の事実だからな。新聞テレビしか知らん連中だけは騙せるかもしれんがネットに触れてる連中を誤魔化すことはもうできんし、中村も逃げるしかないね。ん? アレは北村だったかな? だとしたら中村は北村を売ればいいだけで逃げなくてもいいはずなんだが。

  3. 匿名 より:

    こんな事は絶対に許されない。詩織さんのおもい家族のおもい、酔っ払ってだと?ふざけるな。詩織さんをなめるな!女をなめるな!母親をなめるな!裁かれぬ事がナンダ?逃げてどうした?これに関わった鬼畜な野郎ども、どちらに傾いても一生お前らの名前はやり切れない気持ちと共に残る。どこに行っても何をしてもだ。

    • 匿名 より:

       政権だろ、未だにこんな蛆虫をのさばらせてるのは。

       支持者・棄権者がそうさせた。

  4. 匿名 より:

    警察は正義の味方じゃない事をまたしても再確認させられました。

    ちゃんと悪い人を逮捕して下さい。

  5. 匿名 より:

    ちなみに、この中村格が共謀罪の判断も決めるからな。

  6. 匿名 より:

    えぐいなぁ。
    この動画見てると安倍にすり寄りゃなんでも許される国になったんだとつくづく思うよ。
    それにしても、なんで辱めを受けた人がさらに辱められなきゃならんのだろ。

  7. 匿名 より:

    日本も終わりだな、自民党の馬鹿どもにへつら言って、国民をバカにする、警察、司法は、地獄に落ちろ

  8. 匿名 より:

    この物は、日本国家主義政権の司法部門の先駆けを行った人物として、文科大臣、警察庁長官の命令により、全教科書に掲載されるでしょう。
    日本の小中学生は、この物のお話を教科書で先生から習い、自分もこのような道徳的に尊敬できる立派な警察官、公務員になりたいと、思うのです。そして、出世の階段を登り続けるのです。
    国家主義たる日本国民の模範的警察官・公務員として、位置づけられ、日本国民の思考・行動手法の規範としての地位を獲得するのです。

    しかし、個人的には、親戚、親類には、絶対いてほしくない生き物です。
    古いでしょうが、一族、家系の恥となります。

  9. 匿名 より:

     100億詐欺以上の安倍晋三の罪だろうな・・・・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑