About

【枝野無双】「籠池氏は逃亡・証拠隠滅の恐れはないので保釈しなければおかしい。出てきたらベラベラしゃべるからですよ。”司法は行政府を忖度してるのか”と疑われてる」#クロスファイア

「行政府を忖度?疑われる司法でいいのか」立憲・枝野氏
 (森友学園前理事長の)籠池泰典さんは、どう考えても逃亡の恐れはないし、事実関係(の解明を)、報道機関や会計検査院もやっているので証拠隠滅の恐れもない。したがって保釈しなければおかしい。保釈相当という意見を出していない検察の責任問題ですよ。出てきたらベラベラしゃべるからですよ。権力分立原則から、司法のことをどこまで言っていいか微妙ですが、行政府を忖度(そんたく)しているのかと疑われるような司法でいいのかという、そういう問題になってますよ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

あんなどうしようもない籠池氏ですが、それでも人権は守られなければなりません。

アッキーや百田・竹田・青山・櫻井(氏)など、元のお仲間は声を上げないのでしょうか?

卑劣で薄情な商売保守の正体が見えてきそうです。

【おまけ】

しかし、えだのんは淀みなく喋りますよね。

論理力・表現力が高いのね。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    アッキーや百田・竹田・青山・櫻井(氏)など、元のお仲間は声を上げないのでしょうか?

    涙を流して安倍を讃える幼稚園に感動したお仲間達の本性がこれですからね。

    右翼は天皇陛下と皇室を大切にするが、自称保守は天皇陛下よりも安倍を讃えるのが、あのお仲間達の行動原理です。あと、自称保守の最大の特徴は安倍のお友達認定から外されると、お仲間から手の平を返されて裏切られる。

  2. 匿名 より:

    籠池さん出てきたらベラベラ喋るだろうな、ってみんな思ってるよねw
    いつまでも入れておけないけど出てきたらひっそりと殺されちゃうのかな。こわッ

  3. 匿名 より:

    前提が間違ってる
    籠池のおっさんなら逃亡してもおかしくないよ(笑)

    てのは冗談だが
    詐欺事件の保釈許可率ってどんなもんか調べたら約20%しかなかった

    多分、全面自白して捜査によほど協力的な優良犯罪者(笑)じゃないと保釈許可されない

    完全黙秘なら無理ゲー
    ひでーな、日本の司法は

  4. 匿名 より:

    証拠隠滅の恐れが全くないかと問われたら
    籠池のおっさん、おばはんは積極的に証拠を隠滅捏造する印象しかないw

  5. 匿名 より:

    このような、日本国民の人権を尊重するような政治家がいなくなっていく。
    現在の日本では稀有の存在となってしまった。

    それにしても、自民党と安倍さんは、この国の形をどんどんと壊していくね。
    あと数年もすれば、ほとんど修復不可能な国家になってしまうだろうね。
    内閣人事局の弊害ももちろんあるんでしょうが、国家の責任ある立場に就けるような、能力と人格を有する日本人がいないということも、悲劇だね。
    個人的利益が職務倫理より優先するような日本人ばかりが霞が関に集まっているのだろう。

    国民が選挙に行けたことが懐かしい思い出となり、国家元首が特定一族のたらい回しになり、ただただ労役だけが国民の義務となるような国家が見えてきた。

    待ち遠しい人達もたくさんおられるんだろうな。早く、そんな日本になったら良いのにね。

  6. 匿名 より:

    ●墓穴掘りどものジレンマ… ある仮説

    A 当初は、籠池夫妻は、拘束されてふたりとも不審死ボアされる予定。でないと、腐敗独裁政府の強行態度は説明できない。ぺらぺらしゃべる前に、重大証人の二人とも、不審死~ の予定… だった。
     ところが、最初から、全部が見込み違いの☆傀儡腐敗国家権力大勢力共謀の日本国家権力強奪、日本国民の世界支配国際資本の完全家畜奴隷化&戦争地獄廃棄推進なんだが、
     安倍晋三腐敗政府への司法とマスコミと公安が、権力私物化独裁色濃厚~ の独裁忖度態度鮮明~ となり、日本国民は、怒り心頭中~
     なので~

    B もともと、日本法律にない権力私物化の籠池夫妻の悪魔拘束~
    夫婦別々で拘束中で、
    ・ふたりとも同時期に不審死は怪しまれる~(最初から暗殺意図は見え見えだろ) 共謀した自殺演出ストーリー作りに、ドアノブ自殺等々、なんでもあり~のブラックボックス内での風前の灯火の二人の命。
    ・安倍晋三が、取り調べも開始していないのに、籠池氏の犯罪扱い&印象誘導発言の連発中~

    C ここで籠池夫妻が、安倍晋三にとって実に都合良く、ふたり揃って、不審死などしたら~ あり得ないよな~

    ★墓穴掘りどものジレンマ
    >日本独裁忖度腐敗司法公安行政官僚正体が割れた、現自民公明カルト売国政府が、暗殺したに決まっているぞ~ という国民の叫びは百年続く~!!!
     ところが、いまここで、日本の法律尊重ゼロの腐敗権力の不正拘束の被害者、籠池夫妻を釈放したならば… 
    >〝安倍晋三小学校→開成小学校の一線越えた売国政府肝いり共謀の大嘘〟なんか即日ひっくり返るし~ 怒り心頭~ 火の玉籠池親父の怒りの反撃は、安倍独裁政府には脅威中の脅威だ。

    さあ~ さあ~ どするんだよ~ 
    裏切り者の見せしめリンチ殺害〝国家公権力最悪私物化行使の国民暗殺〟は、いまは、逆効果だろ~ 悪いことは言わん。これ以上、罪を重ねるな… これ以上の人でなしは止めることだ。いつまで、一億三千万人の国民をだませるのか、七十億人類をだませるのか~ 考えてみろよ。落ち目の国家クーデター犯罪集団よ。

  7. 匿名 より:

    参議院本会議で、民進党の難波奨二参議院議員が、佐川・元理財局長を国税庁長官に栄転させた事について、不適切、と安倍晋三に指摘をしたが、安倍晋三は、適材適所の判断だ、と発言した。愚かな答弁で反論にもなっていない。難波氏は、日本国民にとって不適切な人事だ、と発言したのであって、安倍にとっての適材適所を質問したのではない。安倍晋三がいかに、日本国民を意識外に置いて政策を進めているのかが良くわかる。安倍自民党は間違いなく民主主義国家の破壊者であり、日本国民にとって売国奴。安倍内閣が成立させた共謀罪、秘密保全法、TPP、種子法廃止などを全て廃止にしなければ日本国民による自治は滅んでしまう。安倍に権力を与える事は、キチガイに拳銃を与える事より酷い。反対に、希望の党の柚木道義氏は、独立してやっていける政治家になると思う。日本国民はこういう人を大事に育てなければいけない。安倍に権力を与えるジャパンハンドラーと、その手先議員は即刻解雇して米国か仏国に送還すべきだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑