”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【枝野無双】「籠池氏は逃亡・証拠隠滅の恐れはないので保釈しなければおかしい。出てきたらベラベラしゃべるからですよ。”司法は行政府を忖度してるのか”と疑われてる」#クロスファイア

投稿日:

「行政府を忖度?疑われる司法でいいのか」立憲・枝野氏
 (森友学園前理事長の)籠池泰典さんは、どう考えても逃亡の恐れはないし、事実関係(の解明を)、報道機関や会計検査院もやっているので証拠隠滅の恐れもない。したがって保釈しなければおかしい。保釈相当という意見を出していない検察の責任問題ですよ。出てきたらベラベラしゃべるからですよ。権力分立原則から、司法のことをどこまで言っていいか微妙ですが、行政府を忖度(そんたく)しているのかと疑われるような司法でいいのかという、そういう問題になってますよ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

あんなどうしようもない籠池氏ですが、それでも人権は守られなければなりません。

アッキーや百田・竹田・青山・櫻井(氏)など、元のお仲間は声を上げないのでしょうか?

卑劣で薄情な商売保守の正体が見えてきそうです。

【おまけ】

しかし、えだのんは淀みなく喋りますよね。

論理力・表現力が高いのね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.