About

【正論】青木理さん「慰安婦問題、韓国のおかしさはあるが日本が大人の外交をしろ」#サンデーモーニング

公開日: : 政治経済, 海外


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

日本に余裕があった頃は、中国政府や韓国政府による反日政策(反日を煽りガス抜きしたり、国をまとめる)にも「大人の対応」「まともな対応」が出来てた気がするんですけどねぇ。

今や完全に日本政府&日本人は幼稚化し、中国の方が大人になりつつあり、韓国と同レベル、そして北朝鮮に迫る勢い(圧力バカ政策)となってしまいました。

色んな意味で「日本ブランド」は完全崩壊しつつあります。

【おまけ】

しかし、毎回毎回サンデーモーニングには凄まじいネトウヨの反響があります。

サンモニの異常な高視聴率を支えているのは、ネトウヨのような気がしてなりませんwww

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    サンデーモーニングのプロデューサーは
    在日だという話ですね。

    • 匿名 より:

      だから何なんですか?「という話・・・」という噂だけで何が言いたいのですか?不誠実ですよね。もしかしたらレイシストなんですか?

    • 匿名 より:

      在日云々で人の価値を計ろうとするあたりから、おそらく、ウジ虫サロンから流れてきたウジ虫の類いかと思われます。

    • 匿名 より:

      韓国人のプロデューサーでも偏向してなきゃ問題ないよ

      ひたすら韓国寄りで偏向してたら問題ですけど

    • 名無しのK-POPファン より:

      とほほのネトウヨ投稿。
      デマだと思うし、もし本当でもそれがなんなのか?
      人のことは言えないがもうちょっとマシな投稿をしていただきたい。

    • 匿名 より:

      早く、日本人になりなさいな。あなた。

  2. 匿名 より:

    慰安婦像が世界中に拡散したのは日韓合意後であり
    それ以前は主に韓国内に設置されていた
    つまり極右仲間の安倍と朴槿恵が密室で決めた日韓慰安婦合意は
    国際社会の信認を得られていないということ
    アホどもが「韓国は国際条約を順守しろ」などと騒いでいるが
    国際社会の信認を得られていない条約など何の意味もない
    本当に慰安婦像を減らしたいのであれば日本の方から合意を破棄し
    双方が納得する形でやり直す以外ない

    • 匿名 より:

      件の日韓合意は国際条約ではないよ、ただの日韓両外相共同記者発表だよ。
      文書の形をとっていないんだから。

  3. 匿名 より:

    アメリカがもうやめていいと言えば終わる話。
    言わなければ何をやっても終わらない。

  4. 匿名 より:

    中国も韓国も北朝鮮も自国の武器(強み)となるものをわかって外交してるけど日本には何がある?アメリカの指図どおりに近づいて金配る事しかしてこなかったから付き合い方がわからない。狡猾さも巧妙さもしたたかさも学んでこなかった。

  5. 愛国者 より:

    クズ安倍がとっとと心からお詫びしないからこうなる

  6. tetsuya0069 より:

     慰安婦像の何が問題なのだ?
    世界中の街角に建てて貰えばいいじゃないか。
    一体に付き、幾ら出せって言われてる訳じゃなし、何が問題なのだ?
    将来、日本人が外国の街角で見かければ、「自分たちの先祖はこんなに愚かで見っともない事を政府主導でやっちまったんだ」
    更には、「ドイツ人の如くには反省も出来なかったから、世界の人々から当然の事として、蔑視されるようになったんだ」と
    自分たち民族の民度と世界での立場を、しっかりと確認できて大助かりじゃないか。

     去年の暮れの番組で辺見庸(へんみ よう)さんの話を聞かなかったかな?
    辺見さんの父親の戦時中の体験話だ。
    ある日、父親の所属部隊で、中国人の親子(母親と息子)をスパイ容疑で連行してきた。
    部隊の兵隊たちに円陣を組ませて、その中央に親子を引き据え、部隊長が親子でのSEXを命じたそうだ。
    「親子でSEXをしたら命は助けてやる」と。
    最後には親子に油をかけて焼き殺したそうだ。
    こんな民族が他に在るか?こんな組織が他の国に在るか?
    ちんどん屋「電通」には、こんな上司がゴロゴロいそうだがな。

  7. 匿名 より:

    両国国民が知れば怒りだすであろう、非公開部分のあるような合意なんて意味がないだろう。
    この問題は、当初から合意できる状況にないところで、上っ面だけの合意を取り繕ったことに原因が有るな。
    両国の一部政治屋の間では、有効か知らんが、国家と国家、国民と国民との間では何ら意味のない合意なんだな。
    国民相互が納得する必要がある問題を、適当に強引に、合意と云う体裁を整えてしまったことが混乱を一層深くしてしまった最大かつ唯一の原因だな。
    だれぞ、責任とれよ。
    中身の問題は別にして、こんなに混乱させてしまったこと責任問題だろう。
    責任とれよ。

  8. 匿名 より:

    国と国との約束、合意をなんだと思ってるんだろう。
    最終的、不可逆って意味わかってるのかね。
    大人の対応って、一体いつまで謝罪し続けなきゃいけないの?
    仮に今回また、大人の対応とやらで譲歩して謝罪して、
    まだ足りない、まだ足りないって未来永劫、謝罪し続けな行きゃいけないの?
    それで本当に真っ当な関係って築けるんですかね。
    どっかで区切りを付けないといけない、それが日韓合意だったはずでしょ。

    • 匿名 より:

      日本語の意味をその都度変更する現政権が外国と何を合意してもその意味は全くないのです
      将来侵略しようと企んでいるため彼の国との関係性は絶つことが出来ないのです
      今回の問題も将来両国間における問題の火種として大事に取っておかなければならないのです
      半島支配を永年の国是として努力してまいりましたが一時期の成功を除いて現在は半島側がどんどんと離れつつあります
      半島の統一を妨げるためにはいかなる策謀をも厭わない我が国なのです
      ですからお付き合いしながら二枚舌で謝りながら虎視眈々と過去の赤く塗られた地図の再来を窺っているのです

    • tetsuya0069 より:

       「未来永劫、謝罪し続ける」事の何が問題なのだ?
      私たちの祖父の世代が、謝罪して済む事じゃ無い、とんでもない悪事をやっておいて、これ以上謝罪するのは勘弁してくれって、恥ずかしくないか?

       「大人の対応」?
      これは、被害を受けた側が云うならわかるが、加害者が取れるべき対応じゃ無い。
      何にしても恥ずかし過ぎる。

      • 匿名 より:

        最低の人間だな。

        • tetsuya0069 より:

           そうだ、自ら学習することなく、馬鹿の請売りをやっているのは最低だ。
          まず、読書だ。想像力を身に付け、人間性とモラルやマナーを養う。
          今のままじゃ、最低の人間にさえなれないぞ。
          マトモな人間に成って、初めて、自分たち民族の現実や愚を受け入れられるのだ。
          人間として生きるっていうのは、それから後の事だ。

    • 匿名 より:

      あなたや私の世代がやった事じゃないのでそう言いたい気持ちも分からんでもないですが、
      現職の総理大臣が戦争指導者の岸の孫で、おまけに慰安婦は存在しないだの、売春婦だのとのたまう右翼団体「日本会議」の国会議員懇談会の特別顧問まで勤めているような安部さんでは韓国の右翼や慰安婦の女性達が文句言うのも仕方なしかと・・・

  9. 匿名 より:

    統一教会の名前を出さないで何でここまで議論した振りするんだろうか?

    朝鮮至上主義の宗教が嫌韓煽る意味を理解できないんだろうか?

  10. 匿名 より:

    この事も米国の言いなりなのも結局は「子供政府」だからか。

  11. 匿名 より:

    青木は何にもわかってないね。所詮はメディアに巣食うクソ右翼に過ぎないか。

    日韓合意とは、A級戦犯岸信介の孫と関東軍将校朴正煕の孫が野合し、戦争犯罪の被害者を黙らせることが真の狙いだったわけ。
    軍国主義者安倍と親日売国奴朴槿恵は、協力して日帝に都合よく歴史を捏造するために「最終的解決」などと元慰安婦の意思を完全に無視した声明を勝手にだした。従ってそんなものは無効だし、逆ギレする日本は醜悪極まりない。戦争犯罪を全く反省してない。

    元慰安婦及び韓国国民が求めているのは、しっかりと日本の学校で日帝の犯罪を教えることと、正式な謝罪と、歴史を捏造し被害者を冒とくするようなアホ右翼を黙らせることだけだ。
    金の問題ではない。右翼的に偏向された日本メディアなんかもう相手にせず、海外のまともな報道をみないと正しく現状を認識することは出来んよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑