”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【逃げ得】「桜を見る会」与党議員が勝利宣言!自民幹部「うまく逃げ切った」公明幹部「野党は弱い。首相が逃げ勝った」

投稿日:

政権は自信「逃げ切った」 桜を見る会、幕引き図る

政権は、野党が求める衆参の予算委員会の集中審議に応じず幕引きを図る構えで、自民党幹部は「うまく逃げ切った」。だが、首相自身にまつわる数々の疑惑が晴れたとは言い難く、政権は新たな疑惑の発覚も警戒する。

「国民の皆さまから批判があることは十分、承知している」「これまでの運用を反省し、全般的に見直していく」…。この日、首相は踏み込みを極力避け、のらりくらりとした答弁に徹した。質疑を見守った自民幹部は「これでもう、首相が国会で追及される場面も時間もないだろう」、公明党幹部も「野党は弱い。首相が逃げ勝った」と言い放った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
こんな認識の人たちが与党の幹部であるのはとんでもない事です。「逃げ得」にならないよう徹底追及しなければなりません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.