”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【無残】安倍総理がNYでオバマ大統領に会ってもらえなかったことが判明!演説も聴衆ガラガラ

投稿日:

26310711

スポンサーリンク

http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar884287?key=8bbb525e2aeb7d2674d32fc63daf4c64e6b55e401d2a3ce49183ed22a2aa7cbc
  安倍外交は対米従属が全てだと言っていい。

1. 憲法違反との非難を浴びても、安保関連法案を強行に通し、自衛隊を米国戦略に使う態勢を作った、

2. TPPでは他国の先陣をきって、推進に回っている、

3. 辺野古移転を強引に進めようとしている、

4.ウクライナ等米国が重視している国にお金をばらまいている。

こうしたことをすれば、米国大統領から大歓迎を受けると思うのがふつうである。

全く違う。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍政権がどれだけアメリカに尽くしているか、というかそれだけしかしていないかは諸外国の方々も重々承知している事でしょう。わかっていないのは日本の一部の人たちだけです。

そして、今回は大きな土産(集団的自衛権)を持って勇んでNYに行ったのに、オバマには短時間もあってもらえないという現実。アメリカ側からすればお土産持ってきた安倍シンゾーなんかと親密であるという「絵」を世界に見せる必要はまったくないと言う判断ですね。むしろ、見せたくない感じすら感じられます。

しかも、それだけ軽く扱っても、今後も言う事を絶対に聞くと言う確信があるのでしょう。アメリカに尽くしても尽くしても使い捨てられる安倍政権。礼賛するのはネトウヨたちだけです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.