”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【食べて応援】農水省で福島県産の食品を販売するフェア:開始1時間でサンマ・焼きそばなど120食が完売。

投稿日:

greddd

スポンサーリンク

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000062937.html

農林水産省で、サンマや浪江焼きそばなど福島県産の食品を販売するフェアが開かれ、完売となりました。

 フェアでは、小名浜港で水揚げされたサンマや2013年にB-1グランプリでゴールドグランプリを受賞した浪江焼きそばのほか、福島県産の果物や野菜などが販売されました。サンマと浪江焼きそばは、100食ずつ用意されていましたが、販売開始からわずか20分ほどで売り切れました。フェアは、福島県の食べ物が安全・安心だというPRと、福島県に対する意識の風化を防ぐため、農水省と福島県の合同で開催されました。

http://www.jacom.or.jp/nousei/news/2015/11/151120-28608.php

会場を訪れた森山農林水産大臣、高木復興大臣、加藤農林水産大臣政務官、佐藤農林水産大臣政務官、内堀福島県知事らは、「ふくしまからはじめよう」と染めぬかれたハッピを羽織り、小名浜港で水揚げされたサンマの塩焼き、浪江焼きそばを完食した。森山農林水産大臣は、焼きそばを食べている最中、次官にも「うまいから」と試食を促したり、サンマを完食した様子をアピールしたりするなど、笑顔の絶えない現場となった。

「安全・安心」をPR 福島県産の食品フェアが盛況(15/11/20)


スポンサーリンク


phpThumb_generated_thumbnail

【ウソの国】福島第一原発2号機の核燃料70%~100%がメルトダウンしていたことが判明!

【ネットでは常識】「福島の小児甲状腺がんの発症率は日本の平均の20~50倍」という話。

【日本のマスコミが報じない福島】ロシアメディアがドローンで空撮した汚染土壌の一時保管地区(福島県富岡町)が地獄過ぎる

僕にはこの国の発表を信じる勇気はないですね。しかし、福島産のフェアで行列ができるっていうのはホントなんですかね?激しくヤラセを疑ってしまいますが、ネット見てない人だとまだそういった認識が普通なんでしょうか。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.