「 興味深いニュース 」 一覧

【待てぃッ!】『不美人』が多そうな都道府県ランキングで愛知が2位に!

http://news.livedoor.com/article/detail/11964638/ Jタウンネットは2015年10月、三大美人ならぬ「日本三大不美人」について、資料を基に

続きを見る

【たまらん】これは知ってナイト「出ます!出します!この秋パチンコ最新情報(1993年)」

これはアレですね~。歴史的な史料として価値あるVTRですね。歴史を軽んじてはなりませんからね。 色々と見どころがありますが、199

続きを見る

【残念な県】自虐ネタの鳥取に移住者急増!

“残念な県”自虐ネタの鳥取に移住者急増のワケ(16/08/29) 以下ネットの反応。 動画ニュースですが、都会からの移住者が多くいることに納得。子どもの育て方は各家庭でいろんな考

続きを見る

【好反応】図書館で官能小説の朗読会が開催される!企画した図書館員「エロチックな感情はだれもが共感できるもの」

http://www.asahi.com/articles/ASJ8T3TW0J8TOHGB00S.html?iref=com_rnavi_srank 岐阜県飛驒市図書館(同市古川町本町)で

続きを見る

【命がけの訴え】男子マラソン2位のリレサ選手がゴール前、両手でバツ印を作っていた理由「私はエチオピアに戻れば殺されるだろう」

http://www.asahi.com/articles/ASJ8Q1CDLJ8PUTQP02S.html 2位で戻ってきたエチオピアのリレサは高く掲げた両手でバツ印をつくりながらサンバ会

続きを見る

【フジテレビ完全終了】エース番組「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」までもが低視聴率に!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160821-00010003-otapolz-ent 日本が誇る国民的アニメ『サザエさん』、『ちびまる

続きを見る

【嘘?】「吉田沙保里選手が4連覇できず涙の銀メダルになる」ことを予言したドラクエの復活の呪文があったと言う奇跡!

http://rocketnews24.com/2016/08/19/789493/ ・リオ 吉田沙保里に涙で提げたメダルさ その呪文とは「りおよしだ さおりになみだ でさげため だる

続きを見る

【燃えすぎドラゴンズ】中日・白井オーナーが谷繁・佐伯を断罪!落合は不問!「お客は怒ってたんだよ。谷繁を辞めさせろ、何であんなの選んだとね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000005-sph-base 事実上の解任劇について白井オーナーは「みっともないことはやめてくれ、

続きを見る

【平和の祭典】北朝鮮と韓国の体操選手が一緒に自撮りした写真が話題に!リオ五輪の象徴的な1枚の声も

http://www.bbc.com/japanese/37021394 リオ五輪に出場している北朝鮮と韓国の女子体操選手が、セルフィー(自撮り写真)という形でわずかな間、世界に協調と融和の

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑