「 原発・放射能 」 一覧

【ふざけるな】東電、原発ゼロでも5000億円の純利益!原発事故前よりも利益が増える!

http://www.cyzo.com/2015/01/post_20103_entry.html 昨年12月17日の発表によると、東京電力の2015年3月期の純利益は5,210億円

続きを見る

ロンブー淳が原発問題について語る「大丈夫じゃないっぽいなと思ってる」「北茨城に行った翌日布団が鼻血まみれだった」

実際に足を運ぶ事の大切さ… あくまでも僕が行って感じた事なので、参考までに読んでみて下さい。 色んな意見があった方が自然な事なんだと、思いながら読んでくれる

続きを見る

【卑劣】原発再稼働しなければ交付金を減額!知事が再稼働に慎重な新潟を狙い撃ち!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-12-30/2015123001_01_1.html 国が地方自治体に出す交付金をてこにした原発立地自

続きを見る

【薄すぎ】「屏風」「ふすま」「ペラペラ」南海トラフ巨大地震が想定される浜岡原発の防波壁の感想

http://www.asahi.com/articles/ASHDS7QCYHDSOIPE039.html 中部電力が浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)で2011年から

続きを見る

福島県双葉町の看板「原子力明るい未来のエネルギー」が撤去。標語を考えた大沼さん「過ちを伝える遺物として現場に残すべきだ」

2015/12/21 | 原発・放射能

http://mainichi.jp/articles/20151221/k00/00e/040/145000c 「明るい未来」の看板は1988年、国道6号沿いの町体育館前に、も

続きを見る

【12月11日閉会中審査】山本太郎議員「福島の小児甲状腺がん明らかに多発ですよね?」北島部長「多発であるか多発でないか答えるのは難しい」太郎「多発であることはすでに認められています」

【速報・動画】山本太郎12/11小児甲状腺がんの県民健康調査結果について【追及】 2015/10/08 日本外国特派員協会主催 津田敏秀・岡山大学教授 記者会見「福島第一原発事故後

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑