「 今井絵里子 」 一覧

【マジ?】ジャーナリスト田中稔氏「某誌が自民党所属の女性参院議員(33)と神戸市議の不倫をスクープへ」

某誌が自民党所属の女性参院議員(33)と神戸市議の不倫をスクープへ。こちらも安倍政権に駄目押し。— ジャーナリスト 田中稔 (@minorucchu) 2017年7月25日

続きを見る

【独裁へ】今井絵里子議員が都議選に向けて決意!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指します!

今日から都議会議員選挙が始まります!「批判なき選挙、批判なき政治」を目指して、子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします^^ #都議会議員選挙 #本日スタートです #投票日は

続きを見る

【!?】今井絵理子議員がノート・クリアファイル・付箋などの文房具を購入!「秘書が使い方を丁寧に説明」

http://www.jprime.jp/articles/-/7959 7月の参院選で初当選を果たした今井絵理子は、8月1日、初登院した際に「政治家としては真っ白なキャンバスなので、ひとり

続きを見る

【1年前(8月15日)のツイート】今井絵里子議員「今の日本の流れを拝見すると、 どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのはわたしだけでしょうか?」

この時は戦争法に反対する方が「有利」と思っていたのでしょうか?野党から立候補しようと思ってたのかな? 「今の日本の流れを拝見すると、 どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのはわ

続きを見る

【山本太郎in高江!】で沖縄出身の今井絵里子議員の動向が話題に!

アメブロを更新しました。 『<感謝の気持ち>』⇒ https://t.co/3h3UogoiYP— 今井絵理子 (@Eriko_imai) 2016年7月25日 以下ネッ

続きを見る

【ブーメラン】都知事選・増田陣営「野党は有名人を選んで選挙望んでるだけだ!」

池袋サンシャイン通り前で自民増田が今井絵理子の応援を引き連れて街宣中。「野党は有名人を選んで選挙望んでるだけだ!野合じゃないか!国政を都政に持ち込むな!増田さんは東京を世界へと推し進めていく!!」

続きを見る

【理解不能】今井絵里子氏「熊本地震の犠牲者に哀悼の意を示す」と言いながらワインで乾杯!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000181-nksports-pol 今夏の参院選比例代表に自民党からの出馬を予定する、ダンス&ボ

続きを見る

【・・・】今井絵里子氏「戦争、反対だけで防げない」「交際中の男性は、政治の妨げにならない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000051-san-pol 故郷の沖縄には幼いときから米軍基地が身近にありました。過去の戦

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑