「 都知事選 」 一覧

【急所】小池氏が都知事選に出馬した時の公約が発掘される⇒ネット「何一つ成果を出していない・・」「冒頭解散まだぁ?」

以下ネットの反応。 小池百合子の事を全然分かってない人に教えてあげるけど都知事選の時に公約してた待機児童問題、満員電車問題や豊洲築地問題やオリンピック問題など全然やってなくて何一つ成

続きを見る

【(;´д`)=3トホホ・・】鳥越俊太郎さん「(都知事選)本気で勝てるとは思ってなかった」

http://news.livedoor.com/article/detail/12092824/ さて、嵐のような都知事選から2か月。今ではだいぶ落ち着いたのだろうか。 「選挙が終わ

続きを見る

【真実は?】小池都知事の学歴詐称疑惑をフィフィ氏が検証!

以下ネットの反応。 小池百合子の学歴詐称フィフィさんの検証ツィートまとめ読み画像①これは卒業証明書ではない②小池百合子という人物が卒業した記録は無い(大学の回答)③そ

続きを見る

【そろそろ都知事選?】小池都知事任命の野田特別秘書は大日本帝国憲法の復活に賛成!「我々臣民としては、国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」

http://www.jcp-tokyo.net/2016/0803/104846/ 東京都の小池百合子知事は2日、特別秘書に元都議の野田数(かずさ)氏(42)を任命しました。特別秘書は知事

続きを見る

【批判殺到】石原伸晃都連会長「(都知事選)責任者は谷垣幹事長だ」⇒都連会長辞任

http://www.sankei.com/politics/news/160802/plt1608020021-n1.html 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は2日午前の記者会

続きを見る

【謎】結局小池氏の「冒頭解散」って何だったの?

以下ネットの反応。 応援してるとすぐ「信者ですか?」とか言われ出すんだよね…。冒頭解散についてあれだけ、不信任を食らったらの話、と言ってたのにまた振り出しから説明いるのかよ…。 https:

続きを見る

【小池氏の反応は?】自民、小池百合子氏の除名見送りへ!都知事選「圧勝」で世論の反発警戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000079-san-pol 自民党幹部は1日、東京都知事選で党推薦の増田寛也氏を100万票以上の大

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑