【センテンススプリング!】“育休議員”宮崎謙介氏に不倫疑惑!妻の出産入院中に自宅に女性連れ込みか?明日(10日)発売の文春に掲載!

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

hhggffffhhhh

スポンサーリンク

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/09/kiji/K20160209012008940.html
 「育休議員」として注目を浴びている自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が、妻で自民党の金子恵美衆院議員(37)が第1子出産のため都内の病院に入院している最中に、京都の自宅に若い女性を連れ込んだ不倫疑惑が浮上した。

 両議員が所属する自民党二階派の関係者は8日、スポニチ本紙の取材に「情報は把握している。本人にも既に事情を聴いている」と説明。宮崎議員の事務所は「いま話せる者がおりません。折り返し連絡します」と答えたものの、その後も取材に対する返事はなかった。

 この“ゲス不倫疑惑”の一部始終を、10日発売の「週刊文春」が報じるとの情報がある。同誌は、甘利明経済再生担当相が電撃辞任した金銭授受疑惑のスクープをはじめ、ベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の不倫疑惑など衝撃的な特ダネを放ち続けており、今回も大騒動必至の“文春砲”となりそうだ。

自民・宮崎謙介議員「育休取得」意向に対し、様々な意見

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

僕は政治家の下半身のスキャンダルに関しては寛容な方(SM大臣も別にそういう性癖でしょで終わりです)なので、普段はそこまで気になりませんが、今回の件は別です。

「子供のために」育休取る・取らないで世間を騒がせたのに、実際は「子供の事を顧みず」不倫なんてことになれば、それはかなりムカつきます。感情的には即刻議員を辞任して欲しいぐらいです。

今回の件が本当なら育休議員が不倫というやってはいけないパターンのスキャンダルですから大問題になりそうですね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑