【勝敗】保育士給与法案:野党5万円アップ!与党平均8000円(4%)アップ・・

ytrqqrrwwee

スポンサーリンク


ytrqqrrww

ytrqqrrwweeqqrr

「待機児童対策」野党が保育士の処遇改善法案を提出(16/03/25)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

保育士給与を5万円アップしたら2800億円かかるそうです。総理の海外へのバラマキをやめさせれば一瞬で片が付く問題なので、財源の心配はありません。使いどころが大幅に間違っているだけで(大企業のためだけ)カネはありますからね。

声を上げて、野党のケツを叩けば(野党議員にきっかけを与えれば)、こういった素晴らしい展開になっていくこともあります。介護士の方で文句を言っている人がいますが、どんどん頻繁にネットもリアルも関係なく文句を言いまくるべきです。仲間で話し合ってデモやったら給料5万円アップするかもしれませんよ。選挙で野党応援したら給料5万円アップするかもしれませんよ。

政治家は公務員なんですから我々庶民が上手に使うものです(敬意を持ってね)。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. なかむらなおみ より:

    お金のない自治体がますます非正規採用に走ることがないようにしてほしい。
    でも?幼保一体化や民営化の流れの中でどうなっていくんでしょうか。今、私立の幼稚園教諭の給料もびっくりするほど安い。

  2. 匿名 より:

    いやいや子ども手当のことみんな忘れてるのかね??当時民主のやるやる詐欺ですわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑