【復活】政治とカネの問題で大臣を辞任した甘利氏が自民・総務会の新メンバーに!「おかげさまで。みんな終わりました。」

公開日: : 政治経済 ,

rreeerreeeeeerrwwwwttrrrr

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2857335.htm
政治とカネの問題で大臣を辞任した甘利・前経済再生担当大臣も、自民党総務会の新しいメンバーになりました。

 「おかげさまで。みんな終わりました。総務会、久しぶりだな本当に」(甘利 明 前経済再生相)

 自民党の総務会は、党大会、両院議員総会に次ぐ意思決定機関で、石破・前地方創生担当大臣のほか、政治とカネの問題で大臣を辞任した甘利・前経済再生担当大臣も新しいメンバーになりました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

大臣室で50万の封筒を胸ポケットにしまいながら美学を貫いた男がいよいよ帰ってきましたね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民は貴族みたいなもんだから何やらかしても捕まらない
    ヤクザよりタチが悪い

  2. 芋っち より:

    今後、こいつを
    「美学の男」
    と呼びましょうか?
    (ならば安倍はさしずめ
    「土管の魔術師」
    ですかね?)

  3. 匿名 より:

    「日本などどうなっても良いの人」の方がいいんじゃない?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑