”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【わざわざ現場に証拠を残す犯人】ベルリンテロでトラックからチュニジア人の「身分証明書」が発見される!⇒ネット「またか」「定番」「十八番」

投稿日:

nnhtt

nnhtttt

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21HA3_R21C16A2FF1000/
ドイツの首都ベルリンで19日、クリスマス市に大型トラックが突入し12人が死亡したテロ事件で、独捜査当局は21日も容疑者の追跡を続けた。独メディアは同日、トラックの運転席からチュニジア人の男の身分証明書が見つかったと報じた。当局は事件に関与した疑いがあるとみて、男の行方を追っているという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「いつも身分証が都合よく見つかる」

真相はわかりませんが、事件の真相に迫るのが「報道」なら、せめて「いつも身分証が都合よく見つかる」ことに疑問を呈するぐらいの事はして欲しいですよね。毎度毎度、一般人だけが突っ込んでるなんておかしいですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-海外
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.