【わざわざ現場に証拠を残す犯人】ベルリンテロでトラックからチュニジア人の「身分証明書」が発見される!⇒ネット「またか」「定番」「十八番」

公開日: : 海外 ,

nnhtt

nnhtttt

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21HA3_R21C16A2FF1000/
ドイツの首都ベルリンで19日、クリスマス市に大型トラックが突入し12人が死亡したテロ事件で、独捜査当局は21日も容疑者の追跡を続けた。独メディアは同日、トラックの運転席からチュニジア人の男の身分証明書が見つかったと報じた。当局は事件に関与した疑いがあるとみて、男の行方を追っているという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「いつも身分証が都合よく見つかる」

真相はわかりませんが、事件の真相に迫るのが「報道」なら、せめて「いつも身分証が都合よく見つかる」ことに疑問を呈するぐらいの事はして欲しいですよね。毎度毎度、一般人だけが突っ込んでるなんておかしいですよ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    むぅぅ・・・
    白人国でも、我が東洋の黄色い猿国と同じような演出が?

  2. 匿名 より:

    犯人は犯行現場に身分証を落としていたお前だ!
    って、普通のコソ泥なんかでもまぁ、ないですよ。

    テロをやるなら、なおさら。

    • 匿名 より:

      どうみても逃げる気無しのテロだし何にもおかしくないだろ
      ここの連中は何を妄想してんだ?

      • 匿名 より:

        犯人めっさ逃げとりまっせ

        • 匿名 より:

          ああ、より多くを殺した上で死ぬためにな。どっち道身元割れるから関係ないが
          この身分証の件でここの連中はネオナチや右翼の難民叩き工作だと思ってそうだな(笑)

          • 匿名 より:

            国ぐるみなんじゃないの?
            そしてなぜウヨっちが擁護に現る?

          • 匿名 より:

            この2つ後のエントリー、
            「アベノミクスの果実」
            ってとこにコメントどーぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑