”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【小池ファースト】都民ファの議員は勝手な発言は許されず!よしのり氏「何も考えていない議員たちばかり」「単なるロボット」「人間である必要がない」

投稿日:

「都民ファ」は全体主義で個がない
「都民ファ」の議員は誰もマスコミの取材に応えない。
個人は誰一人いない。
箝口令が敷かれていて、都政に対する考えも、国政に関する考えも、無の状態。
何も考えていない議員たちばかりである。

彼らが自由に話すと失言だらけになるからである。
馬鹿な議員ばっかり通ってしまったから、口封じしておくしかない。
トップが命令したらいっせいに同じことを語りだすだろう。
単なるロボットだから。意思がなくてもいいのだ。
人間である必要がない。

そもそも国政進出するかもと噂があっても、ビジョンなんかないのに、有権者が何を期待しているのか、さっぱり分からない。
真っ白だからいいのか?何も染まってないからいいのか?
処女信仰か?
個人が消滅した全体主義の「都民ファ」に期待する奴は愚民である。

最近は政党がすぐ全体主義になってしまう。
自民党も安倍政権の支持率が高かったときは、全体主義だった。
支持率が下がったら議員に自由な発言が戻ってきた。

自由に話せる政党は民進党しかない。
自由に話し過ぎなくらいで、これはこれでいつ分裂かと期待されるのだからマスコミも無責任である。

全体主義の政党と、個人が自由に語る政党と、どちらが好きなのか?
わしは個人が自由に語れて、緩やかにまとまっている政党が好きである。全体主義は大嫌いだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

気色悪いなぁと思いますが、これでも人気あるんですからね。ま、ニュースをしっかりと見てる人なんてほとんどいないでしょうから、なんとなくみんなが言ってるから「小池」という人がほとんどなんでしょうね。

じゃなきゃ、政策も何もない政党を支持するなんて言えるわけがありません。2人に1人は選挙に行かない国ですからねぇ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.