【小池ファースト】都民ファの議員は勝手な発言は許されず!よしのり氏「何も考えていない議員たちばかり」「単なるロボット」「人間である必要がない」

公開日: : 政治経済 ,

「都民ファ」は全体主義で個がない
「都民ファ」の議員は誰もマスコミの取材に応えない。
個人は誰一人いない。
箝口令が敷かれていて、都政に対する考えも、国政に関する考えも、無の状態。
何も考えていない議員たちばかりである。

彼らが自由に話すと失言だらけになるからである。
馬鹿な議員ばっかり通ってしまったから、口封じしておくしかない。
トップが命令したらいっせいに同じことを語りだすだろう。
単なるロボットだから。意思がなくてもいいのだ。
人間である必要がない。

そもそも国政進出するかもと噂があっても、ビジョンなんかないのに、有権者が何を期待しているのか、さっぱり分からない。
真っ白だからいいのか?何も染まってないからいいのか?
処女信仰か?
個人が消滅した全体主義の「都民ファ」に期待する奴は愚民である。

最近は政党がすぐ全体主義になってしまう。
自民党も安倍政権の支持率が高かったときは、全体主義だった。
支持率が下がったら議員に自由な発言が戻ってきた。

自由に話せる政党は民進党しかない。
自由に話し過ぎなくらいで、これはこれでいつ分裂かと期待されるのだからマスコミも無責任である。

全体主義の政党と、個人が自由に語る政党と、どちらが好きなのか?
わしは個人が自由に語れて、緩やかにまとまっている政党が好きである。全体主義は大嫌いだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

気色悪いなぁと思いますが、これでも人気あるんですからね。ま、ニュースをしっかりと見てる人なんてほとんどいないでしょうから、なんとなくみんなが言ってるから「小池」という人がほとんどなんでしょうね。

じゃなきゃ、政策も何もない政党を支持するなんて言えるわけがありません。2人に1人は選挙に行かない国ですからねぇ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    何も考えないが投票した人達の結果がロボットのような議員が大量当選した。
    何回でも何回でも、何も考えないで投票して騙されて痛い目に遭う。
    学習しない投票者が多いことは政治家にとって嬉しいことでしょすね。

    でもね。一度騙されたならば投票者は学習してください。これだけでも、それでずいぶん世の中変わりますよ。

  2. 愛国者 より:

    ろくでもない政党ばかり支持する愚民

  3. 匿名 より:

    都民の方々は、都議選で都議会議員を選出したつもりになっていたのでしょうけれど、実際に行われたことは、あの集団うたうたいの連中をお商売ベースで選挙のまねごとやってたでしょ、あれと同じですわ。
    なにも、都議会議員が選ばれたわけではないのでしょうな。本人たちも、都議会議員というより、小池芸能事務所に雇われた芸人としか思っていないでしょうな。
    今後は、政治記者が相手にするより、芸能記者が相手にする対象と考えればよろしい。
    まあ、何回も、何回も、同じやり方で日本の人々は、騙されるものですね。
    そんなに騙されることに快感感じているのですかね~。気持ち悪い。

  4. 匿名 より:

    民主党に騙された人は学習して二度と民主党に投票しない
    自民党に騙された人は何故か何度でも自民党に投票する

  5. 匿名 より:

    自民党の搾取は良い搾取

  6. 匿名 より:

    IAのボスにはロボットの子分。
    なんとお似合いな事でしょう。
    あー、きしょい。

  7. 匿名 より:

    皆さん歩きスマホや電車内でも片時もスマホから目を離さないけどアレ何見てるの?他人のSNS見て私生活覗き見してるだけ?

  8. 匿名 より:

    都民ファーストとは名ばかりの独裁政党。 野田代表はかつて都議会で日本国憲法の廃止と大日本帝国憲法の復活を提唱した極右勢力。 国民主権、基本的人権、言論の自由、情報公開を認めない考えの持ち主であることは過去の言動から明らか。 都民ファーストの代表は2017年都議選後、突如小池知事と野田氏の会談だけで決定し、都民ファースト議員は蚊帳の外、この事実は組織が民主的にTOPを選ばない独裁組織であることを証明している。 また野田代表は小池知事の特別秘書であることから、事実上都民ファーストを小池氏が支配し、都民ファースト議員は小池知事の兵隊であることは都議選前となんら変わりないが、公約の「情報公開」を行わないために都民ファーストの代表は変更したとも考えられる。  一方都民ファースト議員は自由にSNS、取材で発言することも許されず、異様で不当な言論封殺にあっているにも関わらず反対の声もあげず、都民に個人の意見、政策も情報公開せずおとなしく自らの利権を守るべく独裁者に従っている状況です。  また給与面でも理解できない部分があり、小池知事の年間給与は約1490万円、特別秘書は約1410万円であり、責任と権限と報酬のバランスが著しく常識を逸脱する形で、異様に特別秘書が厚待遇となっている。 この特別秘書給与は都議会で議論されるべき大問題である。 いずれにせよ、この組織、彼らの過去の行動、言動は極右であり、国民主権、言論の自由を否定、非情報公開を理念とするものと考えられる。 ここ最近の動静はこの思想を反映しており現在も変わっていないと考えざるをえない状況である。 政治においては安全、自由、平等を追及する組織、個人のみ有権者が支持する状況でないと、日本は北朝鮮かもしくは戦前日本の言論の自由がない時代に戻る可能性が出てしまう。 安全、自由、平等が平和な民主国家の原点であることは永遠に動かない歴史的事実である。

  9. 匿名 より:

    そしてこんな事も。

    東京新聞・関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201708/CK2017082402000130.html

    あの石原ですら出してたのに、ですよ。
    まぁ、最近の6000という数字は「震災で亡くなった人」も加えてるんじゃないかとは思いますが、「ぎゃくさつはねつぞーだー」とは決して思えません。

    • 名無しのK-POPファン より:

      これはひどい。
      管理人様ぜひこれを記事にしてください。
      「独裁でレイシスト」これは誰かに似てますね。

  10. 匿名 より:

    おい、事務所の言うことそんなに聞かねえといけねえのなら、給料なんざ事務所から貰ってんだろうな。間違っても、都民の税金などから貰ってなんかいねえだろうな。
    手前の言ってることの意味が分からねえ奴は、都議なんざ辞めてしまえばいいんだよ。
    無能空間に生きてやがる無責任な奴らが都議なんぞになるんじゃーねえよ。都民、国民舐めやがるのも、大概にしなよ。

  11. 匿名 より:

    対応しても揚げ足取って騒ぐことしかしないマスゴミ
    戦略的であり効果的でありますね

    • 匿名 より:

       ↑もう5年以上も同じ事しか書かないこういうののがロボットでしょ。

       無駄コメロボ。

  12. 匿名 より:

     自民も維新も公明も一緒じゃん。

     そういう意味で唯一マトモなのが民進党なんだなあ。

  13. 匿名 より:

    「批判されるマイナスより失言しないメリットの方が大きい」
    自由に喋らせたらマイナスが大きい
    トミファは小池にそうとしか評価されていない人たちの集合
    都民は騙された

    • 名無しのK-POPファン より:

      ほんとそれ。
      これではおつかいの子供以下の扱いじゃないか。
      まさに駒。

  14. 匿名 より:

    批判したり揚げ足取るマスゴミは規制せよ

    • 匿名 より:

      北朝鮮あたりに亡命でもしたら?
      あの国のマスコミ(?)は政府を批判したり揚げ足を取ったりなんて「絶対に」しませんよ

  15. 匿名 より:

    トップだけが意思決定をしてあとの下っ端の雑兵は単なる駒でしか無い、というのは維新と同じようなイメージだね。
    ただこれは投票した人もある程度分かっていて、それを是としているようなので騙されているかというと疑問ではある。
    健全な状態とは言い難いけど。

  16. tetsuya0069 より:

     東京新聞:関東大震災の朝鮮人虐殺 小池都知事が追悼文断る:社会(TOKYO Web)

    「調子のっとんなぁ。」は、菅野完氏のtwitterコメント

     オイ小池!やはり正体を現しやがったな。
    日本会議のき印達と、首都核武装談義をやっていたお前の事だ、きっとこんなだと大阪の私は知っていたが、大阪府民と変わらぬ都民の阿呆さ加減だ。
    自分よりブスで阿呆の稲田朋美の後塵を拝するだけは死んでも我慢が出来ないお前は、都知事選挙を利用したんだ。
    都民はまんまと利用されたんだ。馬鹿にされたんだよ。

  17. 匿名 より:

    植民地の日本にはアメリカ製のロボット議員しかいない。

  18. 匿名 より:

    こんなチンピラ政党に給与を支払わなければいけない都民に同情したくもなるが、すべて都民の蒔いた種。自由党の小沢氏は小池氏を絶賛していたが、離散集合のためだけの連合には、日本国民はうんざりしている。数を得るには極右でも反人権でも良いと考えているのならば、小沢氏も終わりだ。民進党は枝野氏の下に一本化して、自由と人権と反戦争で共闘すれば良い。政治は国民の安全と安心と安寧のためにある。国民に殺人兵器を持たせたり、国民に他国民に対してヤクザもどきの脅しをやらせる政府や議員など世界のどの市民も許しはしないし認めないだろう。今の日本政府は北朝鮮やイスラエルと同レベル。自分さえ良ければ良いという身勝手で傲慢で日本国民と世界市民の敵。都ファーストはその自民党の亜流。こんな議員たちを国政に参画させるなど正気の沙汰ではない。絶対に許されない。

  19. 名無しのK-POPファン より:

    笑ってる場合ではないが斎藤氏の表情が面白い。

  20. 匿名 より:

     ロボットでは無い、妖怪どもだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑