【あざとい】昭恵夫人が障がい者の働き方改革イベントで感涙「この会場のような社会が広がったらいいな」⇒ネット「かつての同志は塀の中なのに」「イベントよりまず国民に説明を」

公開日: : 政治経済, 社会問題

安倍昭恵さん、つんくの歌に感涙「この会場のような社会が広がったらいいな」

昭恵さんは障がい者の新しい可能性を考えるスペシャルセッションなどを熱心に聞き入った。イベントを締めくくったのはつんく♂がサウンドプロデュースした同プロジェクトのテーマ曲「Happy now」だった。歌唱するBeverly、「こどもの城児童合唱団」ら全員で合唱した。

 障がいそのものを個人としても社会としても受け入れる社会の実現に向けた、前向きな思いへの共感にあふれてた歌声に感激した昭恵さんは、コメントを求められると「この会場のような社会が広がったらいいなと今日、本当に思いました」と涙声。目から流れ出る熱いものをこらえきれなかった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

かつての同志を裏切り、国民が求める説明もしないのに、イベントに出て感涙って、どれだけ天使的な目線で見ても気色悪すぎるでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    夫婦揃って、
     「ボクちゃんカッコイイ」
     「アタシって優しい」
    行動の動機がキモチわりぃ自己陶酔型幻想。
    幼児的サイコパスと言うか……
    誤摩化してるというより、マジで現実が見えてないような気さえして来る。

    もうさ、早く引きずり下ろそうよ、こんな人たち。

  2. 匿名 より:

    安倍昭恵
    「籠池さん夫妻が刑務所で立派に償いをして、出所した時には詐欺師から生まれ変わってくれることを祈ります
    酷い事件でしたが私は恨んでいません、許します
    人間は変わることができます、それを信じます(号泣)」

    自分を攻撃してきた犯罪者にすら深い憐みの心を持つ昭恵夫人に対して、会場は感動に包まれました
    籠池夫妻はひたすら黙秘を続けたため、反省の色なしという事で実刑判決を受け現在服役中ですが彼らも感涙していることでしょう

  3. 匿名 より:

    ほんと、そう思うわ。『良い人』をやって日が暮れるならこの世は極楽。誰だってその方が楽だ。立派な人になりたいのなら中途半端に関わるんじゃない。安倍昭恵さんの振る舞いは、気まぐれにしか見えません。以上!

  4. 匿名 より:

    何でこんな奴を招待してんだ? この施設がアホなのか既得権絡みのものなのか。
    どっちにしろ、この障害者施設にいる障害者たちは施設を移った方がいいかもね。
    ことある度にプロパガンダの道具にされるだけだ。

    • 匿名 より:

      障害者施設のイベントじゃないよの。
      このイベントの詳細は↓をどうぞ。
      http://hataraku-taberu-warau.jp/#event

      「特別協賛 日本財団」

      これだけでもう、知ってる人は「ああ」と思う。
      「障がい者のための働き方改革プロジェクト」ですからもうそうれだけで、ウラに政府がいる事もわかる話ですよ。

  5. 匿名 より:

    エスカレーター式の学校なのに学業に興味持てなく上に進学できず、その割に学歴コンプレックスは芽生え彼女の生息域の人々は各々築いた自信を持って人の役に立ってる姿に嫉妬してそう。実家は実業家で旦那は総理大臣でその環境を私なりに使って人の役に立ちたいと素直に思ったんだろうけど元々彼女にスキルが無く気の赴くまま動くから周りが不幸になる。中には美味しい思いしてるのもいるだろうけどほんのひと握り。

  6. 匿名 より:

    安倍夫妻は保守派の理想を実現するために「作戦」を実行した植松聖を訪ねるべきだろ(笑)
    植松聖は右巻きどもがやりたくても実際にはやれなかった障がい者大量虐殺をやったんだからな

  7. 匿名 より:

    障がい者施設ですよね、お膳立ては万全です。加えて、この者の涙腺は、完全にアンダーコントロール、でした。
    支持率アップに内助の功、涙ぐましいぜ。
    芸人さん達も、少しは、見習えばどうですか。
    好感度アップ技法。

  8. 匿名 より:

    みんなさー、自分でこのイベントの主催はどこかとか、調べたりしないんだね。
    それだから騙されると思うんだけど。

    障害者施設でのイベントだと思ってる人多いけど、違いますよ。
    会場は「東京ミッドタウン ホールA・B・キャノピースクエア」っちゅーところだ。

  9. 匿名 より:

    会場の話なの?

  10. 匿名 より:

     右翼が昔から”国賊”とガヤやってるのは、すべてこの夫婦のしていた事だった。

     2017年はそれに始まり永遠に続く。

  11. 匿名 より:

    君達の自由な発言が
    いつまでもできるといいね。
    みんなPC監視されてるからねー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑