【信じられん】昭恵氏が「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ会場の笑いを誘ったとのこと。

公開日: : 政治経済 ,

「今年は学校でいろいろ」=昭恵氏、森友には言及せず

安倍晋三首相夫人の昭恵氏は23日、三重県伊勢市で開かれた民間団体主催のシンポジウム「第1回世界こどもサミット2017」に出席した。

 学校法人「森友学園」が開学を予定していた小学校の名誉校長に一時就いていた昭恵氏は、学校教育について発言を求められ、「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ、会場の笑いを誘った。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

自分が裏切って切り捨てた仲間は、保釈も認められず、冷暖房も窓もないようなところにいるのにこの発言。

本当に恐ろしい人間です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まーたバカサヨが煽られてら

  2. 匿名 より:

    福祉施設で大量殺人した人間や高速道路上でクルマ煽った挙句相手の車にトラック衝突させて殺した人間。頭のおかしい人はその自覚が無いのが恐ろしい。

  3. 匿名 より:

    スピでサイコパスですから…(((; ゚ー゚)))

  4. 匿名 より:

    あっきーはつむじがぜぜぜぜぜ

  5. 愛国者 より:

    さすがサイコパス夫婦

  6. 匿名 より:

    籠池夫妻に贈ろう

    カカカ………! ところがどっこい……夢じゃありません………! 現実です……! これが現実…!

  7. 匿名 より:

    国レベルの事件を笑いの渦に持ってく図々しさと
    黒川さん陣営の振る舞いに「身の危険を感じた」というカマトトぶり。
    逆だろ。こんなだから亭主の仕事のあしを引っ張るんだよ。

    • 匿名 より:

      >こんなだから亭主の仕事のあしを引っ張るんだよ。
      そんなことありません。晋三とともに我あり。
      晋三とその仲間ファーストでございます。裏切れば罰を与えるのは当然でございますが、山口さんのようにA級のお友達はレイプしようが何をしようがいつまでも「いいね」でございます。被害女性なんてどうなって私には関係ないわ。
      そろそろテレビに出て私たち夫婦の擁護をお願いするつもりですわ。フフフフ。楽しみ。

  8. 匿名 より:

    昨日のゴゴスマは、長時間森友問題を取上げていたが、ワイドショーは日馬富士の暴行事件で完全に埋め尽くされている。
    これでは、来週の月、火の予算委員会の森友問題の追求をワイドショーがどれだけ放送するのか心配になる。
    安倍はどこまで悪運が強いのか。

  9. 匿名 より:

    うっわ〜!「世界子どもサミット」公式サイトの予告編動画にビックリ!
    http://kodomo-summit.com/
    2:57あたりから、「あなたは親を選んで生まれてきた」
    コレって、昭恵夫人が信奉する「かみさまとのやくそく」という映画のメッセージで、スピと言うか宗教というか、かなりキモイ(笑)

    つまり「世界子どもサミット」っちゅーのもまた、昭恵案件と言う事やね。
    そらまー、笑いを誘うでしょ。
    同じ穴のムジナさんが沢山参加してるでしょうから。

    昭恵夫人とスピやカルト宗教の関連は、このへんをど〜ぞ。
    https://togetter.com/li/1095639

  10. 匿名 より:

    >学校法人「森友学園」が開学を予定していた小学校の名誉校長に一時就いていた昭恵氏は、学校教育について発言を求められ、「今年は学校のことで、いろいろございました」と述べ、会場の笑いを誘った。

    http://blog-imgs-43.fc2.com/h/o/n/honnomoribito/2013031017565475a.jpg

    アキエの仮面なのか?

  11. 匿名 より:

    アッキー、そこじゃなくて国会に出て話してよ。

  12. 匿名 より:

    何でも出来る万能感に包まれた幸福な女性でした。

  13. 匿名 より:

    ございました、ではないんだよ。過去形じゃないんだよ。愚か者の極地。安倍昭恵氏は安倍晋三と共に、森友、加計問題で証人喚問するしかない。犯罪に男性も女性も、政治家も民間人も関係ない。安倍夫妻の関与が多大に疑われる事案なのだから、すぐにでも籠池夫妻の拘留を解き、国会で対質尋問形式で証人喚問をすべき。何を調子にのっているのか知らないが、この先は日本国民は憎しみと怒りと軽蔑を持って、昭恵氏に接していくだろう。日本国民をバカにするにも程がある。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑