「 安倍政権 」 一覧

【納得】なぜ安倍内閣はスキャンダルまみれなのか?⇒独裁者は自分より優れた能力を持つ者を排除するからby金子勝教授

なぜ安倍内閣の閣僚スキャンダルが次々と出てくるのか。独裁者は自分より優れた能力を持つ者を排除する。自分が追い落とされるのを嫌うからだ。アベのレベル以下だとすると、本来、大臣なんかやってはい

続きを見る

【失われた20年?】日本の労働分配率はこの30年で2割減、企業の内部留保は過去最高、貧困は過去最悪

労働分配率・・・生産された付加価値のうち,労働者が賃金,俸給として受取る比率をいい,単に分配率ともいわれる。 http://editor.fem.jp/blog/

続きを見る

【国民激怒!】政府が「子供の貧困」を寄付で賄う決議。何のための政府?何のための税金?

2015/10/22 | 政治経済

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015101900708&utm_source=twitter&utm_medium=jijicom&utm_campaig

続きを見る

【暮らしの知恵】新しいゴミの出し方がイケてるとネットで話題に!粋だね~

2015/10/18 | 政治経済

新しいゴミの出し方、流行る? pic.twitter.com/Cj9jUFEdKF— indigo (@ingigo33) 2015, 10月 9 以下ネットの反応。

続きを見る

10月2日(金)3日(土)4日(日)に行われた安倍政権反対デモの様子

10月2日(金)に行われた安倍政権反対デモの様子 10月2日(金)民主党本部前の野党共闘を呼びかけるスタンディング 12:10~13:00 デモ友Eさんが応援に来てくれる。Eさんの

続きを見る

9月25日(金)26日(土)27日(日)に行われた全国各地の安倍政権反対デモの様子

9月25日(金)の反安倍政権デモの様子 街宣先ほど終了致しました。 雨の中、ありがとうございました🙇 また、たくさんの方から応援の言葉とカンパを頂きました&

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑