「 安倍総理 」 一覧

【政治と報道のイケナイ関係】安倍総理と総理番記者のタダ飯・タダ酒忘年会!お金を払っているのはもちろん我々国民です♡

2016/01/08 | 政治経済

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172840/1 こりゃ安倍政権のヨイショ報道があふれ返るのもムリない。大新聞・テレビ

続きを見る

【紹介して】安倍総理が答弁で挙げたパート収入の例はなんと月収25万円!夫の50万と合わせて75万になるそうです・・

食後のちょっとした空き時間に国会中継なんか見るもんじゃないな。吐き気しか起こらん。 安倍曰く「景気がよくなったからわたしも働きに行こうかしらと妻が言い、わたしが月50万円、妻が25

続きを見る

【総理にふさわしいのは?】炊き出しで洗い物をする山本太郎or「就任以来最高のスコア」とゴルフに必死なあの方

横浜寿町の炊き出しで洗い物をする山本太郎さん。今一番、ゴム手袋が似合う議員☆ pic.twitter.com/bT8jn6cFh4— 雨宮処凛 (@karin_amamiya)

続きを見る

【大荒れ】日韓の慰安婦合意で保守・ネトウヨなどが安倍総理のフェイスブックに猛抗議!「失望した」「2度と投票しない」「酒飲んでる場合か」

⇒安倍総理のフェイスブックはこちら 以下ネットの反応。 安倍さんのフェイスブックのコメント欄、慰安婦問題でネトウヨこれまででマックスの怒りよう。安倍に失望の

続きを見る

【悲報】安倍総理COP21の集合写真で中央から大きく外れる!韓国・中国のトップは中央なのに・・

大統領(中心)の後ろにアジア人を代表する3人がいるが、原子力安全嘘野郎の日本の首相は、ここには入れてもらえない。国際会議での場所はその人の政治的重要度で決まる事になっています。 pic.t

続きを見る

【国内は?】安倍総理がCOP21の演説で、途上国の温暖化対策のための年間支援額を、現在1兆円⇒2020年1兆3000億円に増額することを表明。

2015/12/01 | 政治経済

http://www.yomiuri.co.jp/eco/20151130-OYT1T50146.html 演説では、官民合わせた途上国への気候変動対策事業として、現在年約1兆円の支援を徐々

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑