「 日経平均 」 一覧

【速報】中国株またしても取引停止!10時43分▼5、45%で株価の更新画面がストップ!わずか15分で5%下落!

中国株は今年から7%下落すると取引が停止される「サーキットブレーカー制度」というものを取り入れました。1月4日にいきなり発動しましたが、どうやら今日も7%に行く前に取引を停止し

続きを見る

【ブラックマンデー】金曜夜の日経平均先物が▲560円の大暴落!12月14日(月)の東京市場はパニック確定!

2015/12/12 | 政治経済

http://jp.reuters.com/article/idJPL3N1405IP20151211 <シカゴ日経平均先物> (かっこ内は前日=大阪取引所=

続きを見る

【福山ショック?】日経平均が1万6千円台に!株に突っ込んだ国民の年金貯蓄はどうなるのか!

2015/09/29 | 政治経済

以下ネットの反応。 目下最大の問題は、安倍政権の方針で、年金の株による運用比率を引き上げてきたため、既に膨大な年金が吹き飛んでしまっているという事実。まず、このことについて政府は速やかに国民

続きを見る

【市場は見透かす】日経平均498円安の1万7571円!1万7000円割れが見えてきた?新アベノミクス発表も効果なしか?

2015/09/24 | 政治経済

以下ネットの反応。 ゆっくり時間をかけながら、日経平均16,000円くらいまで落ちるんだろうね。その時日銀も社会保険も多額の含み損を抱える。その責任を官邸はとるんだろうか?日経平均株価【99

続きを見る

【反落】日経平均前日比390円安の17792円:年金が心配です

2015/09/04 | 政治経済

日経平均390円安、7か月ぶり安値 以下ネットの反応。 欧州株価が上がろうが ドル円があがろうが 日経平均は連動しないので 爆下げパーティーです。笑

続きを見る

【激ヤバ】日経平均またしても急落!前日比724円安の18165円で取引終了

2015/09/01 | 政治経済

以下ネットの反応。 日経平均が息してない— ✩まてこい✩ (@matekoi) 2015, 9月 1 日経平均株価が−724円の大幅下げ。アベノリスクが最大の要因だろう。安部政

続きを見る

【注意を!】日経平均今日(8/25)も急落続く前日733円安の17,806円!一時200円高まで行くも

2015/08/25 | 政治経済 ,

以下ネットの反応。 日経平均見事な切替しw 3日前、この逆神さまの予言がなければ私の心はとっくに折れていたでしょう。(逆)神よ!私に力お与えくださいましてありがとうございます。これからも

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑