「 毎日新聞 」 一覧

【おめえらのせいじゃね?⇒】毎日新聞「野党 攻め手欠いた共謀罪 世論の反対広がり欠く」←毎日のせいじゃね?

野党 攻め手欠いた「共謀罪」<共謀罪>野党、法相狙い揺さぶり 世論の反対広がり欠く 「共謀罪」の成立要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が19日の衆院法務委員会で採

続きを見る

【覚醒?】毎日新聞・取締役が朝日新聞の一面で目を覚ます!⇒毎日も夕刊一面で「加計問題」を展開!

他紙の朝刊を見て目が覚めました。文科相の関係者はこの文書の存在を認めているということです。〈新学部「総理の意向」 文科省に記録文書 内閣府、早期対応求める 加計学園計画 https://t.c

続きを見る

【甘やかしてるのは誰?】毎日新聞「金田法相は国会答弁を避け、メディアに甘えている」「記者は国民の一部だ!」

2017/02/21 | 政治経済

答弁避ける法相、メディアへの甘え 共謀罪の趣旨を盛り込んだ「テロ等準備罪」の国会審議に関して、金田勝年法相が指示して記者クラブに文書を配布した問題への批判が収まらない。法相は文書を1日で

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑