「 社会問題 」 一覧

女子中学生の59.5%が「ネットで自殺に追い込んでも捕まるとは思っていない」ことが判明!

2016/03/06 | 社会問題

http://www.daj.jp/company/release/2015/0706_01/ 違法と思う行為の中で認識が低いのは、親子の全体平均で「他人を侮辱すると訴えられる」58.8%、

続きを見る

【団塊に喝!】「退職者ができる6つのこと」

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/6-f0b5.html 退職者ができる6つのこと 1. 解雇されることはないのだから声をあ

続きを見る

「保育園落ちたの私だ」国会での酷い対応に怒り爆発!緊急デモに発展!

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/290389 「国会のニュースを見て、ひどい野次だと思って。当事者はいっぱいいるんだということを示したかった。それ

続きを見る

【必見】「GReeeeN(グリーン)」のリーダーHIDE(ヒデ)が福島での遺体の検死を初めて語る。メンバー全員が歯科医師でメディアに出ない4人組音楽グループ

⇒動画はこちらでもご覧になれます。 東日本大震災からまもなく5年になります。4人組ボーカルグループ「GReeeeN」のリーダーのHIDEさんは、原発事

続きを見る

「保育園落ちた日本死ね!!!」の署名運動始まる!「保育制度の充実は今後『日本が死なないために』必要だ!!!」と思われる方は署名を!

⇒「#保育園落ちたの私と私の仲間だ」の署名サイトはこちらをクリック 匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」について、安倍晋三首相は「匿名である以上、実際本当に起こっているか、確認し

続きを見る

【老人の貧困】最近5年間で貧困高齢者が160万人増加していることが判明!

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016030302000074.html 生活保護費の受給水準以下で暮らす高齢者が、最近五

続きを見る

【報ステ】「人を見殺しに」震災の記憶 、語り始めた子どもたち

こういった思いで苦しんでいる人もいるんですね。僕はバカですからこういう人がいることに思いを馳せたり、こういう人の気持ちになって考えることがなかなかできません(すぐに忘れてしまいます

続きを見る

【写真!】主婦らエアガン連射!農作物荒らすサル撃退実習「女性による女性のための鳥獣対策勉強会」

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160302-OYT1T50035.html?from=tw 男性が仕事などでいない時間帯を見計らって出没するなどサル

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑