「 政治経済 」 一覧

【目指すは野党第一党確保】民主党蓮舫代表代行「共産党とは選挙協力をする。応援し合ったりすることはない」

http://www.sankei.com/politics/news/151115/plt1511150017-n1.html --共産党との連携は  蓮舫氏「何度も申し上げてい

続きを見る

【警告が現実に】フランスでは保守派から左派まで「空爆」に反対していた。「空爆はテロを根絶せず、フランスを狙うテロの危険が増すから」

http://www.france10.tv/international/3884/ オランド政権がイラク&シリア領土内のイスラム国・空爆に荷担したことについて、首相経験者や政党党首

続きを見る

【健康保険・厚生年金なし】外務省が非常勤のテロ専門分析官を募集!え~と、この仕事はアルバイトがするものなの?

2015/11/17 | 政治経済

http://www.mofa.go.jp/mofaj/i_a/2/page4_001378.html 非常勤職員の募集(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東

続きを見る

【至言】「テロ犯人がパリに潜伏してるなら、パリを空爆すればいいじゃん。いつもならそうするじゃん。」

至言・・・いかにも正しいところを言いあてた言葉。 テロ犯人がパリに潜伏してるなら、パリを空爆すればいいじゃん。いつもならそうするじゃん。— 羊児。【戦争立法絶対阻止!】 (@

続きを見る

【超痛快!&絶対応援!】清風堂書店梅田店で行われているSEALDs選書フェアに「某書店の民主主義フェアから外された40冊」が加えられる!

[adsense] 開催中のSEALDsの選書フェアに、「某民主主義フェアから外された40冊」も加えてみました! 品切れのタイトルは補充中です! ええ本ばかりや~ pic.t

続きを見る

【必読】パリ同時多発テロへの正しい対応策を書いた東京新聞社説「9・11からパリ・テロへ」「世界史の中で今私たちは試されている。いまこそ世界は踏みとどまる時だ。」

http://new-party-9.net/archives/2919 きょう11月16日の東京新聞が「9・11からパリ・テロへ」と題する社説を掲げた。  その主張は、ひとこ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑