「 よしのり氏 」 一覧

【当たり前】漫画家・小林よしのり氏「わしは共産党との共闘はマズいと思っていたが、この際、その考えは改める。野党共闘で自公の息の根を止めるべき」

野党共闘でいけ! 仙台市長選で、自民党・公明党が敗北した。 しかも、「都民ファースト」がなくても、「民進党・共産党・自由党・社民党」などの野党連合で勝てたのである。 それほど安倍

続きを見る

【喧嘩】橋下氏「やっぱり小林よしのりはバカだった」よしのり氏「橋下の言う事はデタラメ。国政に復帰したら危ない(三浦瑠麗氏も同意)」

やっぱり小林よしのりはバカだった やっぱり小林よしのりはバカだった。人の話を理解する能力が欠如しているし自分が絶対的に正しいと勘違いしている。日本の戦争を自衛戦争だと完全に正当化してア

続きを見る

【頭に北半球】「ワシは今後も権力と闘いますよ」よしのり氏が国会で宣言!共謀罪参考人質疑にて

以下よしのり氏の発言など。 【2017/4/25 小林よしのり氏が共謀罪で国会証人】注目①物を言わざるを得なくなったときにその市民をどう守るかが民主主義の要諦。民主主義を守るためにはワシのよ

続きを見る

よしのり氏が激怒!TBS・毎日新聞系メディアは「権力の犬!」「購読をやめろ! 」「世論調査は信用するな!」

JNN・TBS・毎日新聞系メディアは権力の犬である JNN・TBS・毎日新聞系の世論調査は信用するな! JNN世論調査で、内閣支持率67%に上昇と出ていて、 天皇退位は「一代限りの退

続きを見る

【痛快ウキウキ】よしのり氏が櫻井よしこ氏に激怒!「尊皇を騙りながら、天皇陛下の願いを踏みにじる逆賊というのが一番腹が立つ!地獄に堕ちろ!」

http://blogos.com/article/198077/ 政府の「生前退位 有識者会議」のヒアリング2回目で、 「摂政でいい、終身天皇が安定的だ」とデタラメ言ってる無知な櫻井よし

続きを見る

【トランプ大統領誕生】よしのり氏「愉快だな」古谷氏「戦後日本の強制終了」安倍総理「アメリカンドリームだ」

http://blogos.com/article/197299/ まさかトランプが勝つとは思わなかったが、わしにとっては喜ばしいことです。 トランプが大統領になることは日本にとって悪いこと

続きを見る

よしのり氏「天皇陛下(権威)と安倍政権(権力)との戦争になった!国民は、どちらにつくかが問われている。」

http://yoshinori-kobayashi.com/11247/ 今朝の朝日新聞に、「生前退位、特措法で」という記事が 載っている。 政府は「皇室典範改正せず」だそうだ。 し

続きを見る

生前退位問題でよしのり氏が日本会議を酷評!「日本会議は国賊集団である!」

http://blogos.com/article/185975/ 週刊文春の記事「天皇生前退位に『日本会議』が猛反発」という記事を読んで、猛烈に腹が立った。 日本会議は自分たちの方が

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑